ケトルVOL.11








ウエスト・サイド物語をスピンオフしたような

シュチュエーションで

俳優の瑛太(32)と女優でモデルの水原希子(24)

がショートムービー風CMでダンス共演するそうです。

いかにもって言う倉庫で

瑛太と水原希子の所属するチームが発火寸前の

状態。

ふたりの対決はどうなる?


『エドウイン ジャージーズ』の新CMの

シーンになるそうで近日中に放送されるそうです。

モデルの水原希子さんのジーンズ姿は

楽しみですね。

そしてダンスシーンもノリノリだったそうだ。

振り付けは香瑠鼓さんが制作したそうです。

このCMのモデルみたいなウエスト・サイド物語って

みなさん知ってますか。


ウエスト・サイド物語 (コレクターズ・エディション) [DVD]










ブロードウェイミュージカルになり映画にもなった

作品です。

映画はアカデミー賞で10部門を受賞した

名作です。

二大不良グループの対決にロミオとジュリエットの

要素を盛り込みながら対立するグループに

所属する2人の男女の恋愛と青春を

描くドラマです。

日本でも劇団四季のミュージカルになっています。

ウエストサイド物語でも主人公の2人の出会いは

ダンスパーティーでしたからね。

まさにこのCMはスピンオフといえるでしょう。

吉田大八監督がこのCM制作を指揮。

映画『紙の月』で日本アカデミー賞優秀監督賞を

とった映画監督ですね。

CMは3月10日から放送開始で

楽しみですね。