decojiro-20150319-063805.jpg

http://decojiro.net/page/16590/ より引用

体を張ったリアクションがウリの

出川哲朗さんが骨折してしまった。

日テレ「謎解きバトルTORE!」収録中

の出来事だ。

ふつうは事故があればオンエアしないのだけど

出川哲朗の事故シーンはオンエアされるそうです。

オンエアして欲しいっていう出川哲朗の

意向もあったらしい。

右足(第4中足骨)の骨折で全治は6週間。
足の指の骨折ぐらいなんともない

と本人は息巻いているそうですが。

日テレはお詫びのコメントを発表して

なんか温度差があるみたいだ。

さいきんは放送中での事故が他局でも

目立ってるので日テレも神経質になって

いるのでしょう。

リアクションがウリの出川哲朗だからこそ

安全管理は大事だと思うけどね。





スポンサードリンク









事故の経緯は

「謎解きバトルTORE!」の

「崖の間」という番組のコーナーで

2メートル落下したそうです。

共演のベッキーや三村マサカズが

さっそく出川にお見舞いのツイート。

「出川さん、もうオッサンだから治りおっせーだろうな」

「ポンコツ兄貴たのむぜーー!」

三村マサカズらしいツイートですね。

出川哲朗が骨折した

「謎解きバトルTORE!」4月8日放送で

そのシーンも放送する予定。

出川哲朗さんの体を文字通りはった

リアクションに注目ですね。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ