AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)

AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: ムック



2015年第7回AKB48グループ総選挙の開催が

福岡のヤフオクドームに決まった。

去年は7万人を動員したAKB総選挙だけど

はやくも宿泊先のホテル予約の争奪戦が

始まっているそうです。

ヤフオクドームのすぐとなりにある

ヒルトン福岡シーホークホテルはすでに

予約で埋まっているそうです。

週末の福岡はなんでも慢性的なホテル不足

らしいけど。

http://rurubu.travel/

ルルルトラベル

http://www.jalan.net/

じゃらん

有名な宿宿泊予約サイトだけど

まだ空きがありそうな感じですね。

特に高額な部屋はすこし空きがありそうです。





スポンサードリンク









ネットカフェとかはやめたほうがいいようです。

ネットカフェや漫画喫茶は原則として宿泊の予約ができない

ところが多いから、いざ行ってみて

満室でお断り野宿っておそれも十分ありそうだから

です。

サウナ付きカプセルホテルもゆっくり休めないし

週末は満室になりそうですし

あまりおすすめできません。

北九州市とかならまだ空きがあるかもしれないから

ちょっとチェックしてみるのいいかも。

そうそう、ことしは中国人のファンもどっと

押し寄せてくるかもしれないね。

2月には旧正月の休暇でどっと日本に

やってきた中国人観光客。

ことしのAKB総選挙には

中華票ならぬ中華ファンが博多に集結するのかな?

福岡は地理的に中国に近いし。

投票期間は5月19日午前10時~6月5日午後3時まで

中国など海外ファンも巻き込んだ熱い

選挙戦が始まる。





スポンサードリンク