指原莉乃写真集 猫に負けた

指原莉乃写真集 猫に負けた

  • 作者: エンタテインメント編集部編
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




さしここと指原莉乃がHKT48の沖縄イベントで

「私は出るか分かりませんけど」と発言。

「まだ決めてないんです。本当に」とか

だって。

去年の総選挙のあと2位スピーチで

来年も出ると言ってたのにね。

後だしジャンケンみたいに最期で

立候補して票をさらってしまおうと

いう作戦なのかな?
逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)

  • 作者: 指原莉乃(HKT48)
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/11
  • メディア: 新書




【MV】大人列車 Short ver. / HKT48[公式]より

田中菜津美のHKT地元で有利説を

そんなことないよ~っていったさしこ。

なんか水差し発言だなあ。

さしこは人気あるけどアンチも多い。





スポンサードリンク









でもこれはTOPに上り詰めるための条件なんだよね。

アンチが多いとファンはさらに熱狂的になって

ついには信者になる。

これはAKB48全体にも言えることだね。

総選挙の日は6月6日の七夕ですね。

しかも大安の日。



AKBの織姫になるのかいったい誰でょうか?

そういえば、さしこはあちこちで

25歳での卒業をほのめかしてるけど。

まだ22歳だからあと3年はあるのかな?

2015年12月8日に高橋みなみが卒業でAKB48の

顔になるんだろうな。

実質リーダーかな。

スキャンダルも乗り越え

逆転力という著書までベストセラーになったさしこ。

HKTの劇場の共同支配人までつとめる

などプロデュースの力もつけてきている。

卒業しても生き残れそうだよね。





スポンサードリンク







 カテゴリ