上戸彩 [2012年 カレンダー]
上戸彩 [2012年 カレンダー]

上戸彩が出産後にセミリタイア状態になるとの衝撃情報が?

「女性セブン」(小学館)や「アサヒ芸能」(徳間書店)など

が報じていて信ぴょう性も高いこの情報について取り上げました。

上戸彩さんは現在木村拓哉とのドラマ『アイムホーム』に

出演中。

ことしのドラマ初回視聴率1位をとりましたね。

半沢直樹といい高視聴率ドラマを支える女優のひとりに

成長しました。

プライベートでも出産を公表して、公私とも

充実してるみたいです。

どうして、引退報道が出てきたのでしょうか?

上戸彩さん出産発表でのドタバタ



上戸彩の妊娠がマスコミに流れて

事務所が公表したときなぜか夫の

HIRO が関係者やファンに謝罪のコメントを出した。

おめでたい話なのにどうして?

報告が遅くなって関係者に迷惑をかけたという

ことらしいけど。

『アイムホーム』はクランクインしていて

キムタクをはじめ共演者は知ってたとおもうけど

芸能人仲間の秘密は守ろうとするから

スタッフサイドから情報が漏れたのでしょう。

その後の撮影現場でもキムタクの上戸彩への

気配りなどが報じられてかえってイメージは

上がったと思うけど。

オスカーやHIROさんは自分たちが主導して

発表したかったらしいからちょっとドタバタになった。

でも、『アイムホーム』の絶好のPRになったね。




スポンサードリンク









夫のHIROの考え



HIROは上戸彩との交際を始めた時から

結婚を考えていたそうです。

まあ、年齢もあるし上戸彩みたいな妻は

いないだろうし。

ビビリ

HIROさんはパフォーマーから引退して事務所社長と

実業家への道を歩んでいる。

そのHIROさんは上戸彩さんとこどもができたら

引退と決めているそうだ。

当然オスカーサイドは引き止めにかかるけど

HIROも天下のEXILEの事務所社長で業界内で

大きな存在になっている。

そこで観測気球みたいに一部の親しいマスコミに

引退情報を流し見たのでしょう。

いずれにせよ、上戸彩は産休に入るので

そのままセミリタイア状態になるのですが。

伝説の山口百恵みたいになりたい上戸彩



野菊の墓 [DVD]

上戸彩さんはあの伝説の山口百恵さんを尊敬して

いるそうです。

1959年1月17日生まれ56歳になる山口百恵さんは

1973年から 1980年にかけて活躍した伝説のスター。

三浦友和と結婚して芸能界を引退しました。

それ以来メディアへの登場は一切ないそうです。

HIROとの結婚と同時に引退しようとして

オスカーの強い説得で取りやめた上戸彩さん。

今回はもう認めるしかない状況になっている

とのことです。

引退しないまでも家庭を優先するということなら

事務所も容認するのかな。






スポンサードリンク










 カテゴリ

 タグ