25173517 (1).png
http://nstimes.com/archives/4773.htmlより

萩原流行(ながれ)さん(61)さんがバイク事故で

亡くなった。

3月25日にもバイク事故を起こしたばかりなのに。

萩原流行さんはバイク好き、ハーレダビッドソンの愛好者だった。

美容院に行く途中での悲劇でした。

警察車両との接触が事故原因との報道もあり

警察の対応が注目されています。

萩原流行さんの生涯



本名 萩原 光男(はぎわら みつお)

生年月日 1953年4月8日

没年月日 2015年4月22日(満62歳没)

出生地 東京都世田谷区

死没地 東京都杉並区

血液型 O

職業   俳優・タレント

ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画

活動期間 1973年 - 2015年

ウィキペディアより

個性派俳優として大活躍してました。

2時間ドラマでは悪役の常連だったそうです。

ウエスタンルック姿はバラエティーでお馴染みになりましたね。

芸歴も長いので、名前を知らなくても顔は見たこと

あるというひとも多いのではないでしょうか?

神奈月にものまねをされて共演もしたそうですね。

外見はいかつい感じだけど繊細な人物だったそうです。

うつ病との闘病は本人もテレビなどで明かしていたそうです。

そして、大型バイクのハーレーダビッドソンをこよなく愛する

ひとだったそうですが、そのバイクに乗っての事故で亡くなりました。





スポンサードリンク









こんなにもいるハーレーダビットソン好きの芸能人



ハーレーダビッドソンは大型バイク専門のメーカーです。

アメリカでは珍しい終身雇用の会社としても有名です。

240px-Xr1200.jpg
スポーツスターXR1200
ウィキペディアより

日本でも2001年には750CC以上でのバイクのシェアが

1位になったこともあります。

芸能人にもハーレーダビッドソンのファンが多いそうです。

岩城滉一さん、B‘zの稲葉さん長渕剛、松雪泰子さん、高岡早紀さん、

ビートたけしさん、高知東生さん、高島礼子さん、ヒロミさん、

橋下大阪市長、テリー伊藤さん、三船 美佳さん、千原J rさん。

http://www.geocities.jp/yokuasobiyokuasobe/yuumeijinn.htmlより

女性タレントにも意外とハーレー好きが多いようですね。

所ジョージさんはハーレーも好きだけどクルマ・バイク全般が

好きなマニアですからね。

でも、バイクに乗り始めると事務所はいい顔をしないそうですね。

事故が多いというイメージがあるし、クルマのCMに出ている

芸能人がバイク事故だと打ち切りということもあるようです。


奥さんは東京都警視庁を訴えるのか?



事故の原因が警察車両と萩原さんのバイクが接触した

ためではないかと報道されていますね。

警視庁は捜査中とのことです。

萩原流行さんが服用しているうつ病のクスリが

原因との説もありますが事故当時は服用していないそうです。

萩原流行さんの奥さんは警察の説明に納得いなかいそうです。

もしかすると、警視庁を管轄する東京都に損害賠償請求の

民事訴訟を起こすかもしれませんね。

原島麻由裁判官なら高額の請求でも認めるかもしれないね。





スポンサードリンク