ビストロスマップかならずできる!!レシピ
ビストロスマップかならずできる!!レシピ

稲垣吾郎ちゃんのヒロくんとの同居話には

びっくりしたけどなんと草なぎ剛くんにも

おじさんの同居人がいることがわかった。

「SMAP×SMAP」の「ビストロSMAP」に

SMAPのメンバーがゲストで登場するという企画が始まるそうです。


草なぎ剛くんの同居人とは?



「SMAP×SMAP」が放送20周年になるのを記念して

「ビストロSMAP」にゲストで草なぎ剛くんが登場するそうです。

そこで、草なぎ剛くんが衝撃の告白。

「実は僕もおじさんの友達がいます。  家に泊まったりもします。  吾郎さんとかぶるからあまり言わないようにしていた」


ちょっとびっくりしますね。

問題の同居人が誰かってことだけど、きょう情報が

来たばかりなので、ネットにも情報がなくわかりませんでした。

マネージャーと同居というのは芸能人であるけど

飯島三智さんはグループ全体のマネージャーでしかも女性だから

該当しないね。

やっぱり、あのヒロくんみたなお金持ちのおじさんと

仲良しになっているのかな?

吾郎ちゃんも含むメンバーのだれひとり知らなかったそうで

まずは放送を見てからでしょうね。

草なぎくんが告白したときの吾郎ちゃんのリアクションや

表情が見ものかな。

ちなみに放送日は近日中に発表されるそうです。





スポンサードリンク









草なぎ剛くんにいま彼女いるの?



過去に結婚を考えた人がいたかという問いに草なぎは 「います」と暴露していた。


大島優子、北川景子、竹内結子、ローラとの

噂もあったけど信ぴょう性に乏しく付き合いは

なかったと結論されているけど。

でも、草なぎくん本人の告白で結婚を考えていた

というから熱愛カノジョはいたみたいですね。

過去にってどれぐらい過去なのかも番組を見てからじゃないと

わからないよね。

あいてが芸能人がどうかも不明ですね。

こんどは、ナカイの窓に出て草なぎくんが語ってくれないかな。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ