20140531_akashiya_20.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142158015284369001/2142158268487397203より

大竹しのぶが、阿川佐和子の「サワコの朝」に出演して

交際してきた男性のことを語った。

明石屋さんまの芸はじぶんと結婚しているときは

面白くなかったと言いたい放題でしたね。

同居までしていた劇作家の野田秀樹にもじぶんと

わかれたほうが、凄く良かったとか言ってる。

さて、大竹しのぶは最初の夫であるTBSのドラマディレクターの服部晴治氏を

がんで亡くしている。

その服部晴治さんとの間に生まれた子が

大竹二千翔さんです。

いったいどう読むの?


大竹二千翔ってどう読むの?



おおたけ にちか

と読むそうです。

いま、流行りのキラキラネームほどでもないけど

難しい読み方ですね。

現在27歳になるそうですね。

慶應大学卒業のあと1年半ほどアメリカで

就労していたそうです。

明石家さんまには実の息子同様に扱ってもらって

育てられたそうです。

さんまの心温まるエピソードですね。



大竹二千翔さんのお仕事は



アメリカから帰国後は、有限会社エスターで

大竹しのぶとIMALUのマネージメントをしていたそうです。

エスターは所属タレントが大竹しのぶとIMALUしかいない

ので大竹しのぶの個人事務所という感じですね。

ことしの4月にIMALUは事務所を移籍したのでいまは

大竹しのぶだけの事務所になっていますね。

大竹二千翔さん現在は芸能情報総合サイト「gemmy(ジェミー)」

を運営しているそうです。

gemmy(ジェミー)

http://gemmy.co.jp/

大竹二千翔さんツイッター

https://twitter.com/nichika1985

現在では、芸能情報総合サイトというよりWEBサービス・WEBコンテンツの制作、

運営がgemmy(ジェミー)主な仕事になっているそうですけど。




と言ってるからサラリーマンということなのかなあ?





スポンサードリンク









大竹二千翔さん芸能界デビューはあるの?



4fa60c7a6bf85b0f33fc40aa0d64ab8b-crop.jpg

valuetrendnews.comより

大竹二千翔さんは芸能界デビューはあるのでしょうか?

写真をみるとお坊っちゃま君という感じですね。

俳優とか歌手とかには向いてないような気がする。

キャスターとかそういう形ならテレビに出られるかもね。

でも、いまのところそういう動きは大竹二千翔さんには

見られない。

いまのままのサラリーマン生活がいちばんなのかな?





スポンサードリンク







 カテゴリ