58548.jpg

http://jp.news.gree.net/news/entry/1694583より

美人すぎる金融OLのキャッチで人気急上昇の

松川佑依子さん。

グラビアアイドルの活動。

映画「テラスハウス」出演やサンジャポなどテレビ出演。

芸能活動が忙しそうだけどじつは金融系の会社のOLなんですね。

しかも、株式の運用をしていてかなり実績をだして

いるそうなんですね。

「手ブラdeビジネス 株入門」 なんてムック本の出してますね。

松川佑依子さんはいままで株で負けたことがないと豪語して

いるそうですね。

本当なんでしょうかね。

松川佑依子さんのプロフィール



1990年5月6日茨城県生まれ

身長は162センチで血液型はB型。

成城大学卒業で安倍総理と同じ大学を卒業してますね。

現在は投資会社でアソシエイトとして資産運用をして

いるそうなんですね。

アソシエイトはアナリストの上の職業らしいから

本業でも相当な収入があるはずですね。

芸能活動は松川佑依子さんにとって副業らしいけど

OLと両立してるところがなんともすごい。

2012年のキンチョーの広告に登場して注目を浴びた松川佑依子さん。

その広告が第61回朝日広告賞を受賞。

そこから本格的な芸能活動をスタートさせたそうですね。





スポンサードリンク









松川佑依子さんの投資術とは



安倍総理と同じ成城大学卒で株式投資がお仕事。

まさにアベノミクスの申し子みたいな松川佑依子さんですが

投資歴1年半で負けたことがないそうです。

ぜひとも、その投資術を知りたいところですね。

松川佑依子さんの投資方法は本人曰くローリスク・ミドルリターン手法

なんだそうです。

“購入時から株価が10%上昇したら売る”というマイルールを

設定してるんだそうです。

でも、株価が低迷していた時はこの手法でも勝てなかったひとが

多かったそうです。

まさに、株価上昇トレンドのアベノミクスにうまく乗った

感じがしますね。

http://nikkan-spa.jp/760184

ここで松川佑依子さん自らの投資方法について語ってますね。

でも、株価が下降トレンドになった時にも利益を出せるのかどうか?

そんな時代になったら松川佑依子さんの真価が問われるのかな?

でも、芸能活動でも相当な収入を上げてるみたいだから

松川佑依子さんには関係ないのかな?





スポンサードリンク