2014121203-1.jpg

http://topicks.jp/7355より

14日放送のTBS「有田チルドレン」でケンドーコバヤシが

バイきんぐの小峠英二と坂口杏里の破局を暴露したそうです。

2014年に交際が発覚して2人の写真も報道されたりしたけど

半年で破局になりましたね。

半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった

と小峠英二は語ったそうですが。

坂口杏里の激ヤセもヤバイとかいう話もありましたけど

どうなっているのでしょうか?


坂口杏里と小峠英二の破局の原因は?



坂口杏里は24歳で小峠英二は39歳ということでやはり歳の差が

破局に至った原因なのかな?

考え方や価値観の違いがあったとか「有田チルドレン」で

小峠英二は語ってたそうですね。

坂口がスイーツ大好きなのに対して小峠はラーメンなどこってり系が

好みとこれはちょっとデートで食事しようとしても

もめてしまいますね。

破局はお互いのためによかったのでしょうね。





スポンサードリンク









坂口杏里の激ヤセの真相



2014年に坂口杏里本人が映画の役作りのためにダイエットした

とツイッターやブログで告白してるんですね。

ハニー・フラッパーズという映画で初主演という大役をもらった

坂口杏里。

ハニー・フラッパーズ -プレミアム・エディション- [DVD]

一部で噂された病気の治療薬の影響とか拒食症とかはない

というのが結論ですね。

というか、最近では坂口杏里が太ってきてるようです。

ブログでは1ヶ月で6キロ肥ったといってますからね。

しかし、テレビで破局を公開されるなんてお笑い芸人ってハード

なお仕事なんですね。

しかも、そのネタで笑いをとってしまうなんて小峠英二はプロですね。

そう言えば坂口がイベントで“公開求愛”って形で交際が始まったそうで

交際から破局まで公開という芸能人の鏡みたいな2人の交際劇でした。

ドロドロした感じのない破局って珍しいのかな?






スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ