704_972474_619876.jpg

http://www.tv-ranking.com/detail/11257.phpより

尾野真千子がかねてから交際中のEXILEの事務所勤務重役40代男性と

入籍して結婚したようですね。

女性セブンの取材で発覚した尾野真千子と事務所重役の交際は

報道どおりに入籍ということになりましたね。

関連記事

尾野真千子 EXILEの事務所勤務重役40代男性と結婚目前か

http://sennrigannikenekogei.blog.so-net.ne.jp/2015-03-26-3

堺雅人に似たスポーツマンタイプのイケメンとかがお相手みたいですね。

尾野真千子のお相手のEXILEのLDH勤務重役40代男性とは?



尾野真千子は夫のLDHの重役とはEXILEメンバーと共演した

ドラマの打ち上げで知り合ったそうです。

名前をなくした女神』や『最高の離婚』でEXILEのメンバーと共演したみたいです。

株式会社LDHの社長はEXILEのリーダーで上戸彩の夫でもあるHIROですね。

そのLDHの重役は堺雅人をワイルドにしたイケメンということらしいけど

どんなひとなんでしょうか?

お相手は森 雅貴(もり・まさたか)という方と言われています。

一部マスコミではM氏と書かれてるからこれは確定といってもいいでしょう。

森さんは1971年東京都杉並区出身。

株式会社LDHの副社長でHIROの右腕で現場指揮官とも言われている方です。

EXILEがブレークする前からHIROとともに苦労した仲で固い信頼関係で

結ばれているようです。

morimasataka.jpg

http://www.musicman-net.com/relay/126-2.htmlより

画像を見てると堺雅人に似てなくもないですね。

LDHは、“Love”“Dream”“Happiness”の頭文字からとった社名で尾野真千子と

森雅貴さんとの結婚生活のそうなりそうで羨ましいですね。

森さんは一卵性双生児で弟さんもLDHに勤務しているそうです。

と書いてたらなんとその弟さんが結婚相手との情報がありました。




森博貴さんで結婚相手は確定ですね。

早とちりしてごめんなさい。






スポンサードリンク









尾野真千子はLDHに移籍するのか?



尾野真千子は中学のときにスカウトされ映画出演しましたが

その後は泣かず飛ばずでスナックでバイトとかしてたそうです。

NHKの朝ドラ「カーネーション」のヒロインで人気は全国区となり

ドラマ映画で活躍中ですね。

現在は株式会社TOM companyという事務所に所属してる尾野真千子さん。

夫が副社長のLDHに移籍するのかどうかだけど、これは正直わかり

ませんね。

夫と職場でも顔をあわせると女優の仕事に差し障りがでるかも知れません。

しばらくはいまの事務所にとどまるのでしょうね。














スポンサードリンク








 カテゴリ

 タグ