20130604-00000068-dal-000-5-view.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2143127660119301801より

山岸舞彩さんが結婚して芸能界を引退するようですね。

結婚して家庭に入ることだそうです。

「NEWS ZERO」で結婚の報告をして桐谷美玲さんからも

祝福されたようですね。

9月いっぱいで「NEWS ZERO」を降板し、これ以降は芸能活動から退く

とのことです。

夫は一般男性で交際は去年の秋から始まったそうです。

夫は丸井の創業者の孫で不動産業の会社の社長の青木茂さんという

方です。

これはセレブ婚ですね。




山岸舞彩の夫の家系とプロフィール



山岸舞彩さんと結婚した青井茂さん。

年齢は38歳。

弟はNHKの人気イケメンアナウンサーの青井実さんです。

丸井の創業者の青井忠治さんのお孫さんにあたるひとです。

丸井グループは東証1部上場の会社で売上が4000億円を超える

流通業の大手企業ですね、

青井茂さんは幼稚舎から大学まで慶應義塾ということで慶応ボーイです。

現在は青井茂さんはA−TOMという会社の役員みたいですね。

http://www.a-tom.jp/ourmission.html

ここに青井茂さんの写真と対談があります。

山岸舞彩さんもついにセレブ婚かあと思ってしまいますね。

ところで、山岸舞彩さんは夫の弟でもある青井実アナとの

熱愛の噂もありましたがどうやら噂レベルにとどまっていたようです。

山岸舞彩さんは仕事は一生続けると言ってましたが、夫の仕事を

支えるために家庭で主婦業に専念するようですね。





スポンサードリンク









山岸舞彩さんの恋愛遍歴は?



山岸舞彩さんは恋多き女として有名ですね。

スポーツキャスターだけあってスポーツ選手や関係者との交際が

多かったようです。

アイスホッケーの選手の菊池秀治さんとは車内でのキス写真も

撮られたぐらいですからね。

あのダルビッシュ有とも噂になったみたいですね。

仕事に生きて恋は仕事の肥やしみたいな感じみたいです。

でも、玉の輿を目の前にした山岸舞彩さん。

速攻で結婚を決めて家庭にはいる。

女性としての幸せとがっちり掴んだということかな。






スポンサードリンク














 カテゴリ

 タグ