900.jpeg
http://girlschannel.net/topics/94292/より

伊勢谷友介さんはバイク好きで有名ですね。

メディアでもたびたび伊勢谷友介さんはバイク好きを公言してます。

そのバイクで事故を起こしたそうです。

伊勢谷友介さんのバイク事故とは?



各マスコミの報道だと、伊勢谷友介さんは10月27日午後8時に頃京都港区南青山の都道で

タクシーと接触事故を起こしたそうです。

幸いにもけが人はいなかったようですね。

車線変更で接触事故ってあの萩原流行さんの事故を思い起こしますね。

バイク事故はほんとうに大怪我につながりかねないだけに気を付けて欲しいですね。





スポンサードリンク









伊勢谷友介さんのバイクはビューエルS1 ライトニング



『しゃべくり007』で思いっきりバイクについて喋りまくった伊勢谷友介さん。

身長180センチだからかなりの大型バイクも乗りこなせるようですね。

そんな伊勢谷友介さんの愛車はビューエルS1ライトニング。

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch2/6/2060007/

で見るとビューエルS1ライトニングの新車価格は120万円ぐらいなんですね。

かなり高いです。

アメリカのハーレーダビッドソン社が製造販売しているそうです。

伊勢谷友介さんがビューエルにまたがって走る姿はほんとに絵になりそうですね。

おなじくバイク好きのチュートリアル福田とのトークではバイク好きならぬ

バイクオタクといえるぐらいのマニアックに話をしていたそうです。

しかもそのバイクを自分でカスタマイズしてるそうですから気合の入れようが

違うみたいですね。

東京芸術大学卒業だけにもはや芸術家といっていいぐらいののめりこみようです。

そして伊勢谷友介さんはバイクだけではなく自転車にもこだわりがあるそうです。

その自転車も自分でカスタマイズするらしいですね。

やっぱりなにをやらせてもすごい伊勢谷友介さん。

伊勢谷友介さんは華麗な女性遍歴ですがこんな趣味がいっぱいなら結婚はまだ当分先に

なるのでしょうか?

あるいは近日中に電撃結婚発表もあるのかな?





スポンサードリンク








 カテゴリ

 タグ