キンキン恵比寿の「強運あげます」

キンキン恵比寿の「強運あげます」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コスモトゥーワン
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


 
やはり、愛川欽也キンキンは病気だった?

「出没!アド街ック天国」の降板で体調不良説が

ささやかれていた愛川欽也さん。

インターネットテレビの「kinkin.tv」が

4月6日で閉鎖されるそうだ。

http://kinkin.tv/

2週間前からこの「kinkin.tv」に姿を見せなかった

愛川欽也さん。

風邪とか周囲に説明してたけど。

ケロンパことうつみ宮土理さんはつきっきりで

看病しているという報道もあり病気であることは

間違いないようだ。

奥さんのうつみ宮土理はマスコミに

どうしてみんな病気にしたがるの?

と健康不安説を否定してたけど。

はたしてキンキンの復帰はあるのか?
愛川欽也

本名     井川 敏明
生年月日 1934年6月25日(80歳)
出生地 東京府東京市豊島区巣鴨

ウィキペディアより

長い間芸能界で活躍していて知名度は抜群ですね。

特に中高年のひとへの知名度はかなりのものです。

高視聴率番組『なるほど!ザ・ワールド』の司会はとくに有名でしたね。

俳優、声優、司会などなんでもできるタレントですね。





スポンサードリンク









BS11では去年、ドラマ港古志郎警視で製作・監督・主演兼任

で役者として健在ぶりを見せつけたけど。

このドラマはレギュラー陣が「劇団キンキン塾」メンバーなんですね。

第1シリーズは『なるほど!ザ・ワールド』で縁の深い

フジテレビ系のBSフジで放送されたました。

気になるキンキンの復帰だけど

80歳という高齢だけに復帰には時間がかかりそうなのかな。

病名とかはいまのところ一切漏れてないようで

親族やごく一部の人しか知らないようですね。

ネットでは認知症ではないかという噂もあったけど。

こんどの病気はそれとはまったく違う気がする。

認知症の噂自体がアヤシイけど。

また キンキンのおまっとうさんでしたの声を早く聞きたいものですね。





スポンサードリンク











 カテゴリ