20150226_sumire_18.jpeg

http://www.officiallyjd.com/より

松田翔太(29)との熱愛が発覚したモデルの秋元梢(27)

は、昭和の大横綱千代の富士いまの九重親方の娘さん

だそうなんですね。

黒髪ロングのヘアスタイルでも秋元梢さんは注目されて

いるそうです。

松田翔太さんとのウルフ”デート?をかさねているそうですね。




秋元梢とは?



秋元梢

プロフィール
生年月日1987年7月27日
現年齢26歳
出身地日本•東京都
瞳の色茶
身長 / 体重165 cm / ― kg
スリーサイズ80 - 60 - 86 cm
靴のサイズ24.5 cm
活動ジャンル ファッション
モデル内容一般
他の活動女優

http://matome.naver.jp/odai/2139953279738307901より

2009年にモデルデビュー。

元横綱・千代の富士の娘さんとなれば注目度は

最初から高いみたいですね。

X JAPANのhideは昔から大好きとか言ってるそうです。

秋元梢はレプロエンタテインメントに所属しています。

あの能年玲奈と同じ事務所なんですね。

黒髪にキャットラインが印象的で一度見れば

忘れられない感じですね。

千代の富士が現役時代に優勝したときに

小さい娘さんを抱いて写真を撮っていたけど

秋元梢さんはその娘さんだったんですね。





スポンサードリンク









Perfumeのかゆしか樫野有香と仲良し



akimoto-kozue-kashiyuka-1.jpg

http://girlslovin.com/ch/akimoto-kozueより

ハワイに一緒に旅行に行くぐらい仲良しだそうです。

ハワイ旅行では『ツインズ(双子)?姉妹??』とか

言われていたそうで似てるんですね。

秋元梢がナビゲーターのFMラジオの番組にも

かゆしかが出演して盛り上がったそうですね。

黒髪ぱっつんロング仲間ということですね。

松田翔太とのこともかゆしかには話しているのかな?

親しい友人には「真剣に付き合っている」と言っている

らしいからね。

秋元梢と松田翔太との熱愛のゆくえ



芸能人の熱愛が発覚すると友だちとして親しく

お付き合いしてますが、熱愛ではありませんと

事務所サイドはコメントを出すけど今回も

同じ感じになるのかな?

2人は一緒に行動することも多いらしいって話だし。

結婚まで意識してるのかどうかわからないけど

付き合いはとうぶん続きそうだね。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ