韓流スターの元祖といってもいいヨン様ことペ・ヨンジュンが

この秋にも結婚することを発表した。

韓流ブーム=ペ・ヨンジュンブームといってぐらい日本での

人気はすさまじいものがある。

『冬のソナタ』での大ヒットはあまりにも有名ですね。

そのヨン様の結婚のお相手は女優パク・スジンさんだというそうです。

女優パク・スジンさんとはどんな人なんでしょうか?

交際3ヶ月での結婚だった?



ことしの2月からヨン様とパク・スジンさんの交際が

始まったそうです。

そう言えばヨン様は去年財閥令嬢との結婚の話が出ました

けど結局は破局してしまいました。

アメリカ留学をしたク・ソヒさんという方との結婚が

間近とも報道されましたね。

両家の反対で破局したとの説が韓国マスコミでもっぱら

のうわさだけど当事者が固く口を閉ざしてるので

真相は闇の中ですね。

「今年2月からお互いに理性的な好感を持つようになり、

恋人関係に発展しました」

と事務所の公式サイトで書いてますね。

それにしても、交際3ヶ月で結婚を約束するとは

よっぽど2人の相性がよかったのかな。





スポンサードリンク









パク・スジンさんのプロフィール



パク・スジンさんは1985年 11月 27日生まれ。

慶煕(キョンヒ)大学ポストモダン学科卒業。

身長/体重: 165cm, 45kg

http://www.wowkorea.jp/profile/100449.htmlより

色白のスラリとした美人ですね。

ガールズグループ「Sugar」で2001年にデビューして

グループ解散後は女優として活躍しています。

花より男子の韓国版ドラマにも出演してるんですね。

パク・スジンさんは自身の美容法も公開して

日本でも話題になりましたね。

http://ameblo.jp/minimumbeauty/entry-11556672928.html

このサイトに詳しい解説があります。

まだ2人の結婚式の日取りは決まってないけど

日本のマスコミも殺到するんだろうなあ。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ