sp-100211-2.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2137107401227205201/2137107441027242403より

フィギュアスケートの選手の小塚崇彦さんとフジテレビのアナウンサーの

大島由香里さんが婚約したそうなんですね。

小塚崇彦さん同じフィギュアスケートの銀メダリストの浅田真央さんとの

親密な仲でも有名でしたね。

yukari20101105_01_l.jpg

http://laughy.jp/1430980505616135621より

一部では小塚崇彦さんは浅田真央さんと大島由香里さんを二股にかけている

のではとかいう噂もありました。

その真相について迫ってみます。


小塚崇彦さんに浅田真央さんがバレンタインのチョコも送ってた



2011年7月のアイスショーでのできごとです。

小塚崇彦さんが浅田真央さんとペアで演技したときにほっぺにキス

したことから熱愛ではないかと騒ぎになったそうですね。

でも、この2人は幼なじみなんですね。

b0038294_12132656.jpg

http://laughy.jp/1429195395690197089

小塚崇彦さんが浅田真央さんから送られたバレンタインのチョコを

ブログで公開してましたね。

ほんとうに恋人ならこんな事はしないでしょう。

二股というのはどうやらガセみたいですね。





スポンサードリンク









小塚崇彦さんと大島由香里さんの交際をぶっちゃけた浅田真央さん



じつは小塚崇彦さんとフジテレビの大島由香里さんの交際を明らかに

したのは浅田真央さんなんですね。

小塚崇彦さんと大島由香里アナの交際の報告は受けていますとぶっちゃけた

んですね。

浅田真央さんは「お付き合いしているよと聞いたので“おめでとう”と言いました」

幼なじみでなんでも話せる友人だったんですね。

小塚崇彦さんと大島由香里アナとの出会いは2010年のバンクーバー

オリンピックの帰国後の食事会なんですね。

浅田真央さんが銀メダリストになったオリンピックですね。

小塚崇彦さんと大島由香里アナが本格的に交際を始めたのは2013年からで、

もうその頃には浅田真央さんは交際を知ってたのでしょうね。

そして今回の婚約になったわけですね。

浅田真央さんは、幼なじみの小塚崇彦さんの婚約に刺激されて新しい恋

を見つけるのかな?

でも、周辺ではさっぱりそういう浮いた噂は未だにないみたいです。

がんばって浅田真央さん。





スポンサードリンク













 カテゴリ

 タグ