f8d56c3e-s.jpg

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/44210779.htmlより

AKB48恒例のじゃんけん大会でチームKの藤田奈那18歳が優勝しました。

ことしは地上波放送がなかったのですがスカパーでばっちり放送されました。

じゃんけん大会はもう6回目になるんですね。

歴代優勝者は内田眞由美、篠田麻里子、島崎遥香、松井珠理奈、渡辺美優紀。

じゃんけん大会優勝をきっかけに大きく飛躍したひとが多いですね。

藤田奈那もこれでブレークするのでしょうか?

優勝者の藤田奈那はシングルソロデビュー



2014年からじゃんけん大会優勝者にはシングルソロデビューの権利

が与えられるそうですね。

AKB48のメンバーで無名に近い藤田奈那のプロフィールとは。

1996年12月28日生まれ

東京都出身

身長 162センチ

ニックネーム なぁな

2010年にAKB48第10期生オーディション合格。

2015年4月から大学に進学。

藤田奈那がどこの大学に通ってるのか?

調べましたけど大学名はわかりませんでした。

ルックスもいいし、このじゃんけん大会優勝者がブレークのキッカケに

なりそうですね。

どんなシングルを出すのか?

秋元康も腕の見せ所でしょうね。





スポンサードリンク









藤田奈那のもうひとつのガチとは?



これはこのNAVER まとめをみるほうが速い。

http://matome.naver.jp/odai/2137233809828663501

ちょっとヤバイのかな。

でも女性同士のじゃれあいはこんなもんか。

まあメンバーがこれだけ仲良くて何よりですね。

これから藤田奈那がテレビやライブで大きく露出するでしょう。

ファンにとっては楽しみですね。




スポンサードリンク








 カテゴリ

 タグ