default_6c20bb19025b4182ad2599b8cc980c4e.jpg

http://laughy.jp/1410809126938124942より

大原かおりがTBSの「あの素晴らしい修羅場をもう一度」に川村ひかると

出演していたそうです。

大原かおり劣化でトレンドワードが上昇したけど、そもそも大原かおりって

誰なのってひとも多いでしょう。

ちょっと大原かおりのことを書いておきましょう。

大原かおりはミニスカポリスだった



大原かおり

1976年2月17日東京都日野市生まれ

1997年「出動ミニスカポリス」というバラエティー番組で

一気に人気者になります。

1996年7月10日から2001年11月9日テレビ東京で放送された深夜の

お色気番組であのテリー伊藤が演出してたそうです。

大原かおりはこの番組でプチブレイクしてグラビアやバラエティー番組で

活躍しました。

大原かおり本人の話ではそのブレイクの時には月収で500万円ほどあった

そうですね。

90年代後半に一瞬輝いたみたいですね。





スポンサードリンク









>大原かおり劣化でツイッターでさまざまな反応







大原かおりご本人のツイートだけどやはり反応は







大原かおりご本人の予想通りのツイートでしたね。

大原かおりはアメブロもやっていて結構こまめに更新しているようです。

http://ameblo.jp/ohara-kaori/

ここにはなぜか辰夫アンナの梅宮家のバーベキューに参加してる

様子が書かれてますね。

http://ameblo.jp/ohara-kaori/page-3.html#main

まあ劣化でもなんでもいいから、話題になればしめたものと思うのが

芸能人ですよね。

「結婚願望はすごいある。どんな人でもいいので結婚してください」

と語っていた大原かおり。

でも熱愛の噂はまったく聞かれないですね。

でも、大原かおりはファンにはとっても優しいそうです。

default_8127d42005d0956305c1ad2f0e38c5ab.jpg

http://laughy.jp/1410809126938124942より

大原かおりが福山雅治みたいな大物との結婚で話題になったりすれば

ご本人はいちばんの幸せになるんでしょうけど。

とにかく頑張ってね。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ