ラッスンゴレライ [DVD]
ラッスンゴレライ [DVD]

去年、大ブレークの8.6秒バズーカーがことしの5月に東京に進出

してたそうです。

もう、86なんて忘れたって方もいるんですかねえ。

8.6秒バズーカーの現在は?



去年2015年には毎日のようにテレビに出ていた8.6秒バズーカーだけど

さいきんはテレビでほとんど見かけないですね。

5月に東京に進出して、いまは地方への講演をしているそうですね。

やはり地方ではライブで芸能人を見るチャンスがないから

一回ブレークして知名度が高い8.6秒バズーカーは大歓迎らしい

ですね。




尼崎のボートレースでのイベントみたいですね。

最近こういった公営ギャンブル場の会場でのイベントに芸能人を

出演させることも多いからね。

ことしの5月には大阪を離れて東京に進出したそうですね。

まったく話題になりませんでしたが。





スポンサードリンク










8.6秒バズーカー失速の原因は



ラッスンゴレライのネタがもう賞味期限切れになったことは

みなさんご存知でしょう。

でも、吉本興業の厳しい芸人への姿勢もあったらしいですね。

はまやねんがイベントによく遅刻して劇場などで出演の順番を

あとにずらしてもらったこともあったそうです。

こういうことをすると吉本興業はギャラを払わないそうです。

遅刻した本人だけでなく相方ももらえないそうですから

厳しいですね。

まあ、あのビートたけしなどは遅刻の常連というらしいけど

あれだけの大物なら許されるそうですが。

8.6秒バズーカーはまだまだ駆け出しの芸人といってもいいでしょう。

自覚にかけるとしか言いようが無いですね。

昔は破天荒な芸人も歓迎されたようですが時代が違いますからねえ。

8.6秒バズーカーは芸人としてのキャリアはまだ始まったばかり。

新しいネタを開発してまたテレビに出演しまくってほしいですね。





スポンサードリンク








 カテゴリ

 タグ