「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」で

あのあの矢口真里の元ダンナ中村昌也が

吉本芸人の宇都宮まきに公開告白したそうだ。

中村昌也といえばあの離婚騒動で悲劇の夫として

世間の同情を集めたひとですね。

宇都宮まきは吉本新喜劇を中心に活躍する

女芸人です。

さて結果はどうなった?

あの矢口真里のもとダンナで最後は世間の同情を

一手に受けた中村昌也さんが

新しい出会いを求めてか日テレ系特番

「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」に

出演しました。



そこで、吉本の女芸人宇都宮まきに思い切って

告白したそうです。

中村昌也さんは大阪の番組で宇都宮さんに出会って

一目惚れしたそうなんですが結果は。

宇都宮まきさん 

「ごめんなさい」

「前の奥様がスターすぎて申し訳ないなと思う」

また、男はつらいよになるのか?

再度 お友達からお願いします

とプッシュして

宇都宮まきさんもにこりとして

快諾したそうだ。

関西のひとにはお馴染みの宇都宮まきさん

だけど東京のひとには

たまにひな壇芸人でしか見れないので

ここでプロフィールを紹介

身長166cm、体重46kg

長身ですね。

吉本新喜劇や関西のテレビのバラエティー番組で

活躍してます。

大食いや貧乏ネタでも売り出し

東京のテレビでも出演が増えていくでしょう。

矢口真里との呪縛を断ち切りたい中村昌也さん。

本気で宇都宮まきさんとの

交際が実るのか。

見守ってあげたいとおもいます。

 カテゴリ

 タグ