黒川智花フォトエッセイ集 With You








沢村一樹主演の「DOCTORS3」にナース役で出演中の

黒川智花がついに結婚したそうだ。

お相手は20代の年上の一般男性とのこと。

これまで熱愛などの噂はなかったけど

2年間交際してめでたくゴールインとなった。

もう婚姻届も出してるそうです。



さて気になるお相手の男性だけど

ネットや雑誌にもほぼ情報がない状態です。





スポンサードリンク









2年も交際してたのに

芸能マスコミなどによく見つからなかったなあ。

黒川智花は現在25歳。

1989年8月1日生まれ。

子役タレントとして活躍。

2001年、『りぼん』モデルグランプリから

読者モデルになり

研音入りして芸能界デビュー。

芸能活動の傍らで

亜細亜大学経営学部で学び無事に卒業。

3年B組金八先生第7シリーズにも出演。

そして数多くのドラマや映画に起用される

実力派の女優さんになった。

趣味は「料理 キックボクシング」

そういえば佐々木希&柏木由紀&黒川智花

「黒服物語」メンバーで女子会って話があったな。

女子会では恋バナに花が咲くけど

いっさい漏れなかったね。

まあ女子会ランチならお酒も

入らないしそんな話はしないのかな?

お相手のダンナ様については

情報が入り次第お伝えしたいと思います。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ