バンド「SEKAI NO OWARI」の

ピアノを引いてるSaori(28)が

蒲田駅前から女性自身の取材チーム

に追っかけられていた。

去年の秋にリリースした


Dragon Night (通常盤)









Dragon Nightで大ブレイク。

NHK紅白歌合戦にも出演した

SEKAI NO OWARIだけど

プライベートでも熱いみたいです。

さて、Saoriのお相手の池田大くんって

どういうひとなんでしょうか。

もともとはSaoriは

SEKAI NO OWARIのボーカルFukase

とつきあっていたそうだけど

Saori

出生名 藤崎彩織 (ふじさき さおり) (本名)

出生 1986年8月13日(28歳)

出身地 大阪府


担当楽器 ピアノ(pf) ステージ演出

音楽の教員免許も持っていて

なかなかの才能の持ち主。

SEKAI NO OWARIのメンバーは

セカオワハウスというシェアハウスで

共同生活を送ってるそうです。

セカオワハウスは東京の自由が丘の近くにあって

もとは三宅裕司の邸宅だったそうだけど。

そのセカオワハウスに

Saoriが池田大くんといっしょに

向かったそうです。





スポンサードリンク









名前:池田大(いけだ だい)

職業:俳優、モデル

生年月日:1986年3月6日

出身地:神奈川県

身長:175 cm

血液型:A型

趣味:スケートボード・美術館巡り・映画鑑賞・読書

特技:楽器演奏・英会話

活動期間:2011年 舞台『クレイジーハニー』(作・演出:本谷有希子)で芸能界デビュー。

事務所:ホリエージェンシー(向井理と同じ事務所)

http://ja.wikipedia.org/wiki/池田大より


ポスト向井理と言われている期待のイケメン

の若手俳優。

ドラマ『安堂ロイド』や映画『きいろいゾウ』に出演

実力をメキメキとつけている。

Saoriは幸せそうでなによりだけど

元カレのFukaseとシェアハウスで暮らしているのは

どういう心境なのかな?

でもいまはFukaseってきゃりーぱみゅぱみゅと

つきあっているんでしょ。

SaoriもFukaseは恋人関係がなくなっても

お互いに新しい恋人ができても

絆はきれないのかな?






スポンサードリンク








 カテゴリ

 タグ