ケイゾク 写真集










FRIDAYが渡辺篤郎と中谷美紀との2ショットを

とらえた。

不倫からはじまったこの2人の関係。

果たして結婚という結末になるのか?

2013年に12月に女性セブンが

2人の2ショットを報じて1年以上たった。

すでに同棲しているとその当時報じられたけど

はたして結婚まで行くのか?
はじめて渡辺篤郎と中谷美紀の噂が

たったのは2000年ごろだ。

ドラマ「ケイゾク」で共演して

仲が深まったそうだ。

2人の仲は馴れ初めの共演ドラマを

もじってケイゾク愛とも言われたそうです。

あれ、RICAKOともう結婚してるんじゃないの?

というわけで不倫関係だったというわけです。

しかし、2004年に破局報道が出て

RICAKOの元に戻るかどうかって

こともあったけど2005年に離婚しました。

その後2007年にまた復縁報道が

出てきた。





スポンサードリンク









事務所は交際を否定したのものの

頻繁に2人が会う姿が目撃されて

いてまあ復縁じゃないかと

みんな思ったわけです。

そして去年にはもう2人は同棲しているとの

ことなのです。

中谷美紀といえばフランス語を勉強していて

よくフランスにも行かれているそうです。

フランス語の実力もなかなかのもの

だそうです。

フランスでは事実婚が多いから

フランスが大好きな中谷美紀も

もしかするとこのまま入籍しないで

同棲生活を続けるかもしれませんね。

そういえばあのF1のアレジ後藤久美子夫妻も

ずっと事実婚ですからね。

そういうわけでまだ結婚はしないいで

このままの同棲生活が続くと見たけど

みなさんはどう思いますか?





スポンサードリンク







 カテゴリ