ことしのカープは熱い。

黒田博樹投手が男気の復帰劇。

新井さんも復帰。

評論家もカープを優勝候補の筆頭にあげるなど

盛り上がりはすごい。

2011.08.25緒方孝市.jpg

緒方孝市監督 ウィキペディアより

そんな開幕前に2012年以来のアメトークで

アメトーーク! 緊急!広島カープ芸人 が

3月19日に放送された。

関東地区では視聴率10%地元広島では20%を

超えたそうです。

その番組になぜか阪神ファンで有名な千秋も出演してた。

阪神のユニフォームしっかり着て。
 
そのカープだけどオープン戦の調子はあまりよくない。

エルドレッド、ロサリオが離脱と打線の核を欠いて

緒方孝市監督の采配も心配のたねだ。

あっ 、新井さんも離脱か。

それにしても栗原健太どうしてるんだろうか?





スポンサードリンク









さて、アメトークではやはり黒田博樹投手の話題が中心だったようだ。

20億円のオファーを蹴ってカープを選択したと

いう思いは経済学者とかには理解不能な男気だ。

経済合理性だけで人間は動かないということだね。

ことしは巨人の評判があまりよくないけど

どうしてだろうか?

阿部慎之助のファースト転向で打線が弱体化とか

内海の離脱とかいろいろ言われてるけど。

ここで開幕スタメン予想

6 田中

4 菊池

8 丸

3 グスマン

7 松山

5 梵

9 鈴木 

2 会澤

1 前田健太

ヤクルトはエースライアン小川がカープに立ちはだかる。

開幕戦はマツダスタジアムで3月27日

18時試合開始です。





スポンサードリンク