小嶋陽菜写真集 『どうする?』

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

  • 作者: 小嶋 陽菜
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: 単行本


 
この写真集の発売イベントで

こじはるAKB48の小嶋陽菜(26)の

総選挙でないかも発言。

さしこに続く後出しジャンケン発言なのかな?

こじはる もう26歳なのかあ。。

2000年の年末から芸能活動してるから

もう14年の芸能生活でベテランなんだね。

総選挙でも7年連続で選抜入り。

2010年には3位になった。




考えてみればこじはるはAKBでの

最年長のメンバーになっているんだね。

ファンの間ではいつ卒業宣言があってもおかしくない

との噂だけど。

取材のたびに卒業のこと聞かれて

こじはるは白紙と言ってるけど。

去年のじゃんけん大会で決勝までいったら

卒業宣言をしようと思っていた。

でも、ダメだったので白紙になったとか。




スポンサードリンク









本名 小嶋 陽菜
生年月日 1988年4月19日(26歳)
出生地 東京都
国籍 日本
身長 164 cm
血液型 O型

ウィキより

立候補締め切りが29日午後10時だけど

あっと驚くメンバーが

総選挙辞退とかあるかもしれないね。

選抜入りのメンバーが辞退するとそのまま

その票はなくなってしまうのか。

他のメンバーに流れるのか。

メンバーへの思い入れが強い

投票だから辞退メンバーの票は

そのまま消えてしまいそうだ。





スポンサードリンク








 カテゴリ

 タグ