潜入ルポ 東京タクシー運転手 (文春新書)

潜入ルポ 東京タクシー運転手 (文春新書)

  • 作者: 矢貫 隆
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本



3/23日(月)放送の「中居正広のISORO」に

稲垣吾郎の同居人として

登場したヒロくん。

「友達以上の関係で家族みたい」

「恋愛感情があるのかはわからない」

「精神は恋人のような存在」

とか吾郎くん言ってるけど。

あのジャニー社長はもう知ってることなのかな?

ヒロくんって都内に400坪の豪邸を所有。

週に1回ほど役員会にでるだけで

あとは悠々自適の生活の生活らしい。



馬耳東風

馬耳東風

  • 作者: 稲垣 吾郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: 単行本


吾郎くんとヒロさんの付き合いは

15年にも及ぶそうだ。

その間吾郎くんは菅野美穂さんと

熱愛中の時期もあったわけで

ヒロさんにも紹介したのだろうか?

2012年に銀座の路上で稲垣吾郎と

菅野美穂が大げんかという報道があり2人は

完全に破局。

2013年4月にはあの半沢直樹の堺雅人と

菅野美穂が電撃結婚という結末に至った。

それ以来ヒロくんとの同棲が続いている

のだろうか?

それにしても、こんなことをいまさらテレビで

公開することにGOサインをだした

ジャニー社長や事務所の意図は

なんなのでしょうか。





スポンサードリンク









さて規制緩和の影響で給料が減り

苦しいタクシー運転手のことです。

規制緩和でタクシー台数が増えて

厳しい環境になったそうだ。

さらに競争の激化で事故も増える

不況が続いているのでお客は減るいっぽう。

全国平均で年収は200万、都内では380万ほど

と言われてるけど上がり上がりが大きいとのことです。

さらには深夜の酔っぱらいの客をさばくのも

大変そうです。

でもヒロさんは、こんなこととは無縁なんだろうなあ。

週に1回ほど役員会にでるだけでで

稲垣吾郎とアヤシイ同棲生活。

格差社会だなあ。

テレビの見方にはこんな視点もある。

結婚まで噂された菅野美穂はこのことをどう

思ってるのかな?





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ