週刊朝日 2009年5月22日 観月ありさ 忌野清志郎

週刊朝日 2009年5月22日 観月ありさ 忌野清志郎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2009
  • メディア: 雑誌



観月ありささん(38)がついに結婚した。

所属事務所の発表によれば

21日に婚姻届を提出したそうだ。

ドラマで24年連続主演となる観月ありさ

はギネスレコードになったけど

ことしのドラマ 出入禁止(デキン)の女~事件記者クロガネ

の視聴率があまりよくなかったから

限界説や結婚説がささやかれていた。

視聴率は平均で6%ぐらいでしたね。

そして、結婚相手はなんと上原さくらの元夫の

実業家なんだそうです。

お相手はKRH株式会社代表取締役・青山光司氏。

上原さくらの元夫である。

KRH株式会社はグループで年商150億円。

クルマ好きでも知られ自動車雑誌に連載をもち

高級外車に乗っているそうです。

上原さくらとの離婚の際にはいろんなこと

が報道されて心身ともに疲れ果てて

いたようなので、まさかまた芸能人と結婚するとは

意外でしたね。




スポンサードリンク










しかし、青山氏の10億円豪邸建設結婚準備だとか

昨年4月にはタヒチ、同7月にはフランスに旅行とか

報道されたりしてたので観月ありさとの結婚は時間の問題だとも

言われてました。

観月ありさはいままでも熱愛報道が

あったけど、その後交際はたち消えになることが

多かった。

光永亮太や滝川ロラン(あのおもてなしの人の弟)

永井大や野久保直樹との熱愛報道があった。

しかし、今回はついに結婚という形になった。

観月ありさは妊娠はしてないそうで

いままでどおり仕事は続けるとのことです。

まあお幸せになってください。

なんせ社長夫人だからねえ。

これを聞いて前の妻の上原さくらはどんなコメントを

だすのかな?





スポンサードリンク







 カテゴリ