oqkc93Lt.jpeg

https://twitter.com/notinu より



R-1ぐらんぷり2015の決勝に進出。

山田花子に似た風貌で

旋風を巻き起こした女ピン芸人。

ゆりあんレトリィヴァ。

2011年 NSC大阪校 35期生 首席卒業って

いうすごいやつだ。

ちなみにR-1ぐらんぷり2015の優勝者は

じゅんいちダビッドソンだった。



【よしもと漫才劇場お披露目公演】ゆりやんレトリィバァ

よしもと漫才劇場チャンネル より

今ブレイク中の8.6秒バズーカーより

じぶんが面白いと猛アピールしている。
1990年11月1日 奈良県生まれ

関西大学卒業。

マスコミでは神の与えし芸人顔と

言われている。





スポンサードリンク









英語もかなりできるそうです。

映画が好きで好きなシーン好きな俳優の

セリフを繰り返し喋ってたそうです。

留学経験もあるとか。

文法をあまり気にせずとにかく喋るということらしいね。

もちろん関西大学に合格できるだけの学力はあるんでしょうけど。

関関同立は合格のためには英語の学力がかなり

必要らしいからね。

おなじくネットなどで自由に英語を話す姿を見せてる

赤西仁も文法はすてたとか言ってましたね。

ゆりやんレトリィバァも8.6秒バズーカーに

続いてブレイクできるか。

南海キャンディーズの山里亮太はおもしろい

ハマったらブレイクすると言っている。

吉本もかなり期待しているようだ。

笑っていいとも!やさんまのまんまにも新人として

異例の出演を果たしている。

注目の芸人ですね。

欲を言えばもっと爆発力のあるギャグが欲しいですね。

頑張れええ






スポンサードリンク