小嶋陽菜写真集 『どうする?』

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

  • 作者: 小嶋 陽菜
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: 単行本



こじはる小嶋陽菜が総選挙立候補を辞退したそうだ。

出ないかも発言からまあそうなるだろうな

という雰囲気だったけど。

大胆なポーズで話題の写真集『どうする?』が

好調な売れ行きでごきげんの中での決断。

倉持明日香(25)川栄李奈(20)入山杏奈(19)も

不出馬となった。

去年の選抜16人のうち4人辞退で

残りの枠の争いが注目されるかもね。

今回の辞退メンバーは次のとおり。

ああ、このブログで後押しじゃんけん第2号って

書いたのは失礼しました。


AKB48
阿部マリア
生駒里奈(交)
入山杏奈
内田眞由美
川栄李奈(卒)
倉持明日香
小嶋陽菜
鈴木紫帆里(卒)
竹内美宥
田名部生来
中田ちさと
前田美月
松井咲子
村山彩希
森川彩香(卒)

SKE48
阿比留李帆(卒)
荻野利沙(卒)
佐藤実絵子(卒)
小林亜実(卒)
都築里佳
中西優香(卒)
古川愛李(卒)
松井玲奈

NMB48
上枝恵美加
木下百花
河野早紀
高野祐衣
照井穂乃佳
三浦亜莉沙(卒)
山岸奈津美(卒)
山田菜々(卒)

HKT48
草場愛(卒)

JKT48
仲川遥香
近野莉菜

去年の選抜16人のうち小嶋陽菜と松井玲奈

生駒里奈と川栄李奈が辞退ということに。

去年の選抜組が16位以下におちることは

考えにくいので空いた4人の枠をめぐり

熾烈な戦いになるのかな?

そして小嶋陽菜の卒業も近いのかな。

あ、総選挙締め切り忘れてた

というツイートも不思議ちゃんの

にゃんさんらしいのかな。





スポンサードリンク










「考えてないふりしてちゃんと考えてるのが小嶋さんですから」

とすかさず高橋みなみがフォローするってところも

すごいな。

なんといってもこじはるは芸能活動歴は

長いからじぶんの立ち位置とAKBへの影響も

しっかり考えているのでしょう。

まあ小学校6年からの活動は1回とちゅうで

フェードアウトしたらしいが。

さて総選挙のゆくえだけど

さしことまゆゆの1位争いにくわえて

16位に入るがどうかも見ものでしょう。

ボーダーラインの子を推しメンにしている

ファンがさらに力が入るんだろうな。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ