digi+Girls (―digi+KISHIN magazine (No2))

digi+Girls (―digi+KISHIN magazine (No2))

  • 作者: digi+KISHIN×米倉涼子
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 2004/01/10
  • メディア: ムック



去年の12月26日に電撃入籍した米倉涼子に

離婚のうわさが。

180センチの長身でEXILEのTAKAHIRO(30)似と

言われている夫と幸せな家庭を築くはずがどうして?

結婚直後から喧嘩がたえずに

すぐに別居生活に入ったそうだ。

熱愛報道のあと結婚の予定はないと

言っていたが電撃入籍。

しかし、ことしに入ってすぐ別居とは

米倉涼子は結婚に向いてないのかな?

米倉涼子のむかしのカレシといえば

市川海老蔵が有名だけど

Jリーガーの中田浩二や岡本健一や

亀梨和也ともデートの現場を写真に撮られている。

ロンブーの田村淳とも噂があったね。

華麗な交際歴の米倉涼子だけど

売れっ子になる前にはいわくつきの

オトコと交際していたそうだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/9693410/

サイゾーの記事ではとんでもないオトコとつきあって

いたようだ。

『しゃべくり007 春の新シーズン2時間ちょっとSP』(日本テレビ系)

という番組で米倉涼子は、以前にこんなことを話していた。

『今まで37年間一人でいるから、人と一緒に暮らしていける自分が

いるのかどうか。

時間を共有というか、人に対してどれくらい思いやりを

もてるかどうかという』

うーん、本人が気にしていたことが

実際に結婚となって現実になってきたのかな?

2人は交際中からけんかと仲直りを繰り返してきたと

いうけど結婚という選択が間違っていたのかな。





スポンサードリンク









米倉涼子の夫は会社社長だけど設立から日が浅く

どうしても仕事にのめり込んでいかないといけない

時期だ。

いっぽうの米倉涼子の売れっ子ぶりはご存知の

とおりです。

夫はこどもが欲しいけど米倉涼子は仕事も大事にしたい

という価値観の違いもあったのではとも

言われています。

すれ違いが多く喧嘩が絶えずとことだと

別居も仕方ないのかな?

でも、男女の仲も一寸先は闇だから

また復縁ってこともありうる話だけど。

一部では夫の浮気疑惑も取り沙汰されているので

復縁はないのかな?

喧嘩の原因が性格の違いとかいも言われてるけど2年もつきあって

いればわかりそうなはずなのにね。

ともあれ米倉涼子の今後の発言には注目だね。








スポンサードリンク







 カテゴリ