d8a9be4a3261eefb2e1b89dae9ffebba.jpg

http://laughy.jp/1407155602145150251より

谷原章介さんに第6子となる女の子が誕生した。

かわいらしい花のような女の子と嬉しさいっぱい

ですね。

これだけ子宝に恵まれるなんて

少子化の日本にとって希望の星ですね。

この6人のこどもの内1人が奥さんの三宅えみさん

の前の夫であるいしだ壱成さんのこどもなんだそうです。

野島伸司脚本の未成年という1995年に放送された

TBSのドラマで共演

した谷原章介さんといしだ壱成さん。

主演はいしだ壱成で谷原章介さんは兄役だ

そうです。

それ以来2人は友人ということです。

そんな2人が交わした男の約束とは?

谷原章介といしだ壱成の男の約束



“本当の父親が誰なのか子供に

告白するタイミングは章介さんたちに任せる”

いしだ壱成さんからの養育費は受け取らない

という約束なんだそうです。

谷原章介さんは共演したいしだ壱成さんの

父の石田純一さんからもこどもを育ててくれて

ありがとうと感謝の言葉をもらったそうです。

絶対イケメン谷原章介の活躍ぶり



谷原章介さんは仕事も絶好調でドラマでは

警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル

で初の主役になるなどしていますね。

谷原章介さんはルックスだけではなく

人格者としても評判がいいそうです。

イケメンの上に性格がよく気配りができる

ってどんだけって感じだね。

どんなに忙しくても家庭を大切して

家族のために料理を作り、学校行事にも

ほとんど参加してるんだってね。

まさに本物のビッグダディだね。

さて、10年前のいまごろ谷原章介さんは

あのオセロの中島知子と熱愛発覚ということが

あった。

結婚観の違いで破局したそうだけど

これでよかったみたいだね。





スポンサードリンク










谷原章介さんの多彩な趣味とは?



谷原章介さんは愛犬家としても有名である。

愛犬ボストンテリアの名前はデラ。

「デラは皮膚病にかかっていて、 来て一週間で顔の前面の毛が抜け落ちて しまっんです。 ブリーダーさんから引き取りの申し出も あったんですが縁があって僕のもに来たんだから、 最後まで面倒を見ようと決めたんです。 治療は難しくて完治するまで一年かかりました。 そのせいか、今も僕の言う事だけはちゃん と聞いてくれるんですよ」



http://www.mistakenstar.com/92/より

こんなエピソードがわんことあったなんて。

そうそう谷原章介さんは熱狂的な広島カープファンとしても

有名なんだってね。

最後の市民球場ラストイヤーには家族で観戦するほどだって。

http://carp-minpou.blog.jp/archives/11379460.html

インタビュー記事があるけどここでもまた

気配りが発揮されている。

ことしこそ黒田復帰で優勝と応援にも熱が入っているだろうね。

裁縫や料理が得意も得意なんだって。

NHKのきょうの料理にも出演。

http://www.kyounoryouri.jp/teacher/%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%81%BB%E3%81%8B%E3%81%AE%E6%96%99%E7%90%86/405_%E8%B0%B7%E5%8E%9F+%E7%AB%A0%E4%BB%8B.html

料理の腕前はプロ級という噂だってね。

笑っていいともではミシンを購入したといってましたね。

なんとそのミシンで布かばんを作ってしまったそうだ。

イケメンなのに女子より高い女子力とは。

谷原章介さん、これからますます人気が高まっていくだろうね。





スポンサードリンク









 カテゴリ

 タグ