バナナステーキ salt [DVD]
バナナステーキ salt [DVD]

設楽統(左)日村勇紀(右)

バナナマンの日村勇紀に42歳の遅すぎる春がやってきたようだ。

フライデーは日村勇紀と元NHKアナウンサーで現在セントフォース

所属の神田愛花さんの同棲生活をキャッチした。

双方の所属事務所も認めているそうだ。

リア・ディソンから「Sad Monster」(悲しき怪物)と

言われるほどの日村がどうして神田愛花を

GETしたのか?

日村勇紀さんの華麗な生活ぶり



日村勇紀さんは1972年5月14日生まれの42歳。

あの独特の風貌は一度見たら絶対に忘れられない

ほど強烈だ。

設楽統とバナナマンを1993年に結成。

『内村プロデュース』で人気急上昇。

それからテレビに欠かせないお笑い芸人に。

1600万円のポルシェ(カレラ911GTS)を日村が

2013年に購入して話題になった。

ルイ・ヴィトン好きでも知られレーシックと

インプラント治療も施した。

2013年で推定年収が2億3000万円と言われたこともあった。

めちゃイケでは化け物顔として登場。

容姿はお世辞にもイケメンとは程遠い。





スポンサードリンク









そんな独身貴族だったの日村の彼女神田愛花さんとは



RMdbNFaa.jpg

神田愛花さんのツイッターより

日村勇紀のお相手神田愛花さんは元NHKの

アナウンサーでした。

その派手な顔立ちはNHK向きではないとも言われました。

フジテレビ向きではないかともいわれて

中野美奈子アナにも似てるという話もありました。

2010年サッカーワールドカップの放送で

BS1でたっぷり放送、コマーシャルありませんからね

と発言して地上波で同時放送のテレビ朝日がクレームが

ついて謝罪したこともあった。

やはりNHKの水が合わなかったのか2012年3月に退職。

現在はセント・フォース所属のアナウンサーとして

活躍中。

明石屋さんまが神田愛花の大ファンだと発言したこともあった。

さんまには口説かれなかったのかな?

学習院大学理学部数学科卒でリケジョ。

しかも読者モデルまでしたことがある。

どうしてこんな美女が「Sad Monster」と?

まさに美女と野獣 2人の馴れ初めとは?



日村さんと神田さんはテレビの番組の共演で

知り合ったそうです。

2人はツイッターで親密ぶりを公開してたし

交際は公然の秘密だったんですね。

神田さんはよくテレビなどで恋愛経験がないと

いっていたから日村さんが初めてつきあう

カレシなのかな?

もう2人は結婚も意識して付き合ってるんだろうなあ。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ