火怨・北の英雄 アテルイ伝 [DVD]
火怨・北の英雄 アテルイ伝 [DVD]

大沢たかおさんの熱愛をフライデーが報じた。

大沢たかおさんは1999年、歌手の広瀬香美と結婚してます。

しかし2006年に離婚しました。

それから、綾瀬はるかさんなどたびたび熱愛が

報じられるモテモテのイケメン俳優。

今回は一般の20歳年下との女性とのデートを

フライデーに撮られたそうです。

大沢たかおさんとは



大沢たかおさんは現在47歳。

東京生まれ。

身長は181センチ。

モデルから俳優に転向して『君といた夏』で好演。

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』も大ヒットしました。

大沢たかおさんの出演した『劇的紀行 深夜特急』が非常に印象的でした。

沢木耕太郎の世界に大沢たかおさんが溶けこんでましたね。

そんな大沢たかおさんは1999年、歌手の広瀬香美と結婚しました。

結婚生活は7年で離婚。

大ヒットドラマ『JIN-仁-』で共演した綾瀬はるかさんと噂になりましたね。





スポンサードリンク









大沢たかおさんの交際遍歴



綾瀬はるかさんとの交際もフライデーがすっぱ抜きましたね。

大沢たかおさんのマンションに綾瀬はるかさんが通ったり

近所のコンビニで目撃されたとの証言を載せていたようですね。

でも、自称干物女の綾瀬はるかさん。

この交際もフェードアウトしてしまったようです。

干物女(ひものおんな)とは恋愛を捨て面倒くさいことは

しないひとのことらしい、

フライデーされて嫌気がさしたのかな?

その後、大沢たかおさんはラグビー観戦デートや

焼き肉お忍びデートなどがあったけど大きな

進展はなかったようですね。


結婚までいくのか?



クイック・ジャパン 108
クイック・ジャパン 108

フライデーによると大沢たかおさんの彼女は、

ももいろクローバーのあーりん佐々木彩夏

に似てるそうだ。

もしそうなら、そうとう可愛らしいお方ですね。

現在は27歳で、父親は有名なクリニックを開業して

いるお医者さんだそうです。

彼女の両親も公認の仲なので結婚も近いのでしょうか?

大沢たかおさんは愛車のメルセデス・ゲレンデヴァーゲンという四駆で

頻繁に彼女と送り迎えするそうですね。

大沢たかおさん再婚してしあわせになってほしいですね。

と書いてたら




大沢たかお本人がツイッターで熱愛を否定しました。

いったいどうなっているのかな?





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ