Mai-1102W.jpg

atmatome.jpより

去年の500人も出席した大セレブ披露宴は

なんだったのかな?

テレビ朝日の島本真衣アナが自民党小倉将信衆議院議員(33)

と離婚していたことが明らかになった。

六本木ヒルズ のグランドハイアット東京での披露宴は

いかにもセレブでーすという感じがしたけどねえ。

島本真衣さんのプロフィール



1983年12月11日兵庫県生まれで31歳。

お嬢様学校で有名な恵泉女学園高等学校から

学習院大学文学部フランス文学科を卒業後、テレビ朝日にアナウンサーと

して入社。

かわいい系アナウンサーとして人気者になる。

フランス語検定2級を持っている。

学生時代にはBSフジでキャスター経験があったそうだ。

政治家と結婚したことでスポーツ番組中心に

出演している。

まいぷーの愛称で2ちゃんねるでも人気者ですね。


父の島本講平さんはイケメン選手だった



7ffced8880de3b4e863a4d57bcdcda11-244x300.jpg

http://www.area.worldquarter.net/59/より

島本講平さんはまいぷーの父で

南海ホークスと近鉄バファローズの選手だったひとです。

近鉄では2度の優勝にも貢献しました。

1970年の第42回選抜高等学校野球大会で優勝した

箕島高校ではエースで4番でした。

そのルックスで当時の女子高生にこーちゃんと言われて

大人気になりました。

まいぷーの可愛さは父親譲りなのかな?





スポンサードリンク









離婚の原因は?



島本真衣アナは国会議員の妻には向かなかったのでしょうか?

ド派手披露宴から4カ月で別居の噂が流れてたそうです。

結婚当初は島本真衣アナは国会議員の妻として仕事をやめて

夫を支えるつもりでした。

結婚後から姑の介入がすごかったとの噂もあります。

なんでも、夫婦の旅行にまで姑が同行してたとの

噂です。

小倉将信衆議院議員ってマザコンだったのか?

鬼女が喜びそうなよくある嫁姑のこじれた話だけど

これが離婚の引き金になったとのことらしい。

あくまで噂だよ。

とにかく、テレビ朝日の仕事は続けて離婚の準備を

始めたそうです。

lib874478.jpg


離婚当日はまいぷーはニュース読んでました。

報道番組にも復帰ですね。

こんどはプロ野球選手とまいぷーは、結婚したほうがいいかもね。

父親がそうだったからどういう職業かよく知ってる

だろうし、アナウンサーのママ友たくさんできそうだからね。





スポンサードリンク








 カテゴリ

 タグ