浅野忠信さんといえばハリウッドでも活躍する

演技派俳優ですね。

北欧系アメリカ人とのクォーターということで

そのイケメンぶりにも人気が集まってきたこと

でも有名です。

アメリカではTad(タッド)という愛称で親しまれている

そうです。

浅野忠信さんは、音楽活動にも精力的でボーカルや

ギター演奏を披露してます。

本当は音楽活動のほうが好きとかいう話らしいです。


その浅野忠信さんがギターの練習風景をInstagramで

公開しました。

その写真が衝撃的だった。

浅野忠信さんの略歴



1973年11月27日生まれ

横浜市出身。

身長179cm、体重58kgです。

『3年B組金八先生III』で俳優として芸能界デビュー。

萩原聖人や長野博や森且行らと共演していたそうです。

1994年に映画『PiCNiC』で歌手のCHARAと出会い結婚。

2009年に離婚してしまいましたが。

芸能活動は映画を中心にドラマでも活躍してます。

バラエティーにはほとんど出演はないですね。

でも、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の「芸能人釣り選手権」

になぜか5回も出演してます。

釣りが好きなんですかねえ。




スポンサードリンク









浅野忠信さんの衝撃的頭頂部とは?



asano1.jpg

見事にいっちゃってますね。

「エガちゃんかと思った」とのファンの声もあったそうです。

じつは、ハリウッド映画に出演するためにこんな髪型にした

のではないかとも言われています。

月代(さかやき)というヘアスタイルですね。

これでマゲを結うのでしょうね。

まあ、急に脱毛があれだけ進むのも妙な感じですからね。

マーティン・スコセッシ監督の遠藤周作原作「沈黙」で江戸時代の人間を

演じるためとからしい。

浅野忠信さんがウケを狙って写真を公開したのかどうか

わからないけど飾らない性格なんですね。

でも、浅野忠信さんはおでこの付近がちょっと危ないような気

もするんだけど。





スポンサードリンク









 カテゴリ

 タグ