25173517 (1).png
http://nstimes.com/archives/4773.htmlより

萩原流行さんの奥さんの弁護士が警視庁から賠償金の支払いを

持ちかけられたことが明らかになりました。

4月22日でバイク事故での萩原流行さんの訃報はショッキング

でしたね。

この事故に関して萩原流行さんがバイク事故を繰り返して

いたことで萩原流行さんへの根拠のない中傷もありましたが

ついに警察も責任を認めちゃったということでしょうか?

萩原流行さんの事故の状況



2年間で4回のバイク事故を起こしている萩原流行さんへの

今回の事故に関してはうつ病が原因とかいろいろ取りざた

されましたね。

警察の護送車と接触したという報道も当初からありましたけど。

まあ、マスコミは警察に詰めてる記者クラブからの情報を

まずは報道しますからね。

妻まゆ美さんが賠償金の請求を諦めたとかいう報道までも

ありましたね。

まゆ美さんの代理人の堀内稔久弁護士が警察の再度の事故の

実況見分で警視庁と東京都の職員から賠償金について説明を

受けたそうですね。

もう、隠し切れないと思ったのかな?

警視庁の護送車の車線変更が事故の原因という報道もされて

いて弁護士は民事と刑事の両面で法的措置を検討しているそうです。

関連記事

亡くなった萩原流行さんは芸能人にも多いハーレー愛好者

http://sennrigannikenekogei.blog.so-net.ne.jp/2015-04-24





スポンサードリンク










萩原流行さんへの賠償金は数億円に?



萩原流行さんの妻まゆ美さんへ賠償金を支払うと

すれば相当に高額な補償になりそうですね。

警察の護送車ということで公務中の事故で東京都が

賠償金を支払うことになりそうですね。

公務中の損害賠償は国や市町村が支払うことが法律で

決まっているそうなんですね。

要するに都民の税金から賠償金が出るということですね。

萩原流行さんの年収は数千万あったとも言われていて

慰謝料など含めると賠償金は数億円にもなると言われて

いますね。

東京都の2015年度の予算で歳入は6500億円ぐらいだから

支払いにこまることはないのでしょうか?

保険にも入ってるでしょうし。

死亡の慰謝料・逸失利益の計算(裁判基準)

http://isida3.com/songaibaisyoukeisan.htm

興味あるひとはここで賠償金の計算ができます。

賠償金が税金から支出されるからこの事件は今後も

注目されそうですね。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ