oth14050605020007-p1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140947930311700501/2140947957011860203より

スポンサー企業からの利益供与疑惑で厳しい批判に

さらされている日本テレビの上重聡アナウンサー。

上重聡アナウンサーと交際しているモデルの安座間美優さんも

マスコミやネットの批判の対象になっているそうです。

そして、安座間美優さんも苦悩の日々を送っているそうですね。

モデルの安座間美優さんプロフィール



安座間 美優はあざま みゅうと読むそうですね。

みゅうというと真っ先にポケモンを思い浮かべそうですが。

1986年12月26日沖縄県生まれ。

沖縄アクターズスクールに所属していたそうです。

法政大学キャリアデザイン学部卒業。

2008年から2011年に至るまで3年間日本テレビ『ズームイン!!サタデー』

にお天気キャスターをしていたそうです。

そのときに上重聡アナウンサーと知り合って交際を始めたみたい

ですね。

芸能人やアナウンサーの交際のキッカケパターンですね。

『CanCam』のモデルもしているそうですね。

安座間美優さんはキリッとした感じの美人ですね。





スポンサードリンク









安座間美優さんの弱音とは?



私何のために生きているのだろう…と思うことが度々あるのですが

安座間美優さんがブログで書いたそうです。

http://ameblo.jp/mewazama/

上重聡アナウンサーの利益供与疑惑では恋人の安座間美優さんも

利益供与の恩恵にあずかったとの批判にもさらされていますね。

利益供与疑惑のスポンサー企業にCMに安座間美優さんが出演していて

疑惑に拍車をかけたみたいですね。

そんな疑惑で叩かれる中で弱音が出たのでしょうか?

年内にも結婚とか噂されているけど、この疑惑の渦中でできるのか

どうか不透明みたいだし。

でも、安座間美優さんは上重聡アナウンサーのことがほんとに好きみたいで

なんとしても結婚したいみたいですね。

なんでも上重聡アナウンサーのことが好き過ぎて7キロも痩せたってぐらい

ですからね。

安座間美優さんが幸せな結婚ができるのか注目されそうですね。






スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ