BLACKザ・タブー VOL.17があの柏木由紀と手越祐也の週刊文春への

写真流出騒動の犯人を明かしたそうです。

しかし、信ぴょう性についてネットではさまざまな意見がありますが。

この騒動はAKB48と柏木由紀に大きなイメージダウンとなった

わけで所属事務所や運営サイドは犯人探しをしているそうです。

BLACKザ・タブー VOL.17が指摘した犯人?はだれか?

BLACKザ・タブー VOL.17の指摘した犯人とは?



「(手越との浴衣抱擁写真は、柏木が仲の良い一部のメンバーに)LINEで流したもの。そのメンバーは指原莉乃、渡辺麻友、横山由依、宮澤佐江。そして指原が他のメンバーに『内緒だよ』と言いながら、こっそり転送したのが流出のきっかけらしいんです。」 しかし、だからといって指原が週刊文春に流したわけではないという。同誌に写真を売ったと目されているのは、小嶋陽菜だというのだ。 「小嶋本人はもちろん否定していますが、小嶋の関係者が動いたのではないかと柏木の事務所(※ワタナベエンターテインメント)は思っています。小嶋は過去に手越と交際していた疑惑があったり、卒業も間近なためAKBに対して思い入れも少ないでしょうからね」 あくまで推測の域を出ない話ではあるが http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/45550622.htmlより


これに対して指原莉乃はツイッターで




さしこがかなりお怒りのようですね。

でも柏木由紀が自ら流出させたとはいくらなんでも考えにくいので

誰かが週刊文春に写真を売ったことは間違いないのでしょう。

週刊文春は絶対に取材源は秘密にするでしょうから推測するしか

ないのですか。

さしこの怒りのツイートからすると流出の犯人ではないと思いますが

どうでしょうか?

一部のファンは捏造の合成写真説を流しているけどこれも考えにくい。

もしそうならば週刊文春は裁判を起こさればく大な損害賠償をする

ことになりますからね。

小嶋陽菜の関係者という話だけどジャニーズやワタナベといった

大手事務所所属のタレントにそんなことを仕掛けるようなこと

をするのでしょうか?





スポンサードリンク









AKB関係者は流出犯ではなく手越の関係者説も



これはサイゾーウーマンの記事だけど流出の犯人は手越の関係者と

いう話が書かれていた。

HKT48の指原莉乃が犯人だとする話は、さしこに反感をもっている人が

流したデマという説が有力なんだそうです。

「双方事務所関係者が内々に調査した結果、流出元となったのはAKBメンバーではないと結論づけられたようです。例の写真を持っていたのは、どうやら手越だけだったと判明し、そのデータを入手・流出させた人物は、『手越の交際相手』と目されている。手越はタレントの卵から一般人と幅広く“交流”しているため、犯人の特定には至っていないようですが」(ワイドショーデスク) http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150715-00010001-cyzowoman


この説のほうがかなり信ぴょう性が高そうに見えますが。

しかし、この話が本当だとすると手越はどれだけ無防備マンなんだって話になりますね。

流出の犯人が芸能人や関係者じゃないとすると口止めもできないし

文春から情報提供などないし、事務所サイドは困惑しているんでしょうね。

まあ、犯人がどうであれAKB48は恋愛禁止で売って来たわけだし

それを破って坊主頭になったりしたメンバーもいたわけだし

ファンへの裏切りになるのは間違いないでしょう。

柏木由紀は果たしてこの件を釈明するのか?

それともスルーするのか?

それとも手越と結婚ということになるのか?

当分の間、この騒動は続くんでしょうね。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ