ラストマネー -愛の値段-DVD-BOX

2014年に結婚した伊藤英明の奥さんが妊娠4ヶ月であることを

所属事務所が公表したようです。

伊藤英明の奥さんは一般の会社のOLだったということですが

たいへん美人な女性とのことです。

テラフォーマーズ映画化で主演をする伊藤英明にとって

モチベーションはさらに高まりそうですね。

伊藤英明のプロフィール


伊藤 英明

1975年8月3日生まれで39歳。

岐阜市出身。

身長183cm。

2000年、ドラマ『YASHA-夜叉-』の主演でブレーク。

ドラマや映画出演を多数こなしています。

代表作はなんといっても「海猿」ですね。

いまでは大柄で元気ハツラツの伊藤英明さんですが幼少期は

腎炎にかかり小学生のときは3年しか学校に通えなかったそうです。

病院の院内学級で学んでいたそうですね。

幼少期の過酷ともいえる闘病生活も伊藤英明の逆境に強い

役柄にも生かされている気がします。

「人生、死ぬまで成功か失敗か分からない。何もしないで後悔するなら、
チャレンジして後悔したほうがいい」

こんな人生観も伊藤英明ならではということでしょうか?





スポンサードリンク









伊藤英明さんの奥さんは元モデルだった



伊藤英明の結婚のときは奥さんは一般人のOLということで

名前は出ませんでしたね。

でも、出会いが加藤あいの結婚披露宴だったということから

芸能関係者ではないかと言われてしました。

ダウンロード (3).jpg

http://ameblo.jp/bibi-cutie/theme3-10039723858.htmlより

奥さんは奥田英(おくだ あずさ)という芸名でモデルや女優を

していた芸能人だったんですね。

伊藤英明といえばプレイボーイで女性との噂が数多くありましたね。

水野美紀や中野美奈子や山田優やあびる優や黒木メイサや

米倉涼子とかすごいメンツですね。

そんな伊藤英明がとうとう結婚ということになったのもわかるぐらい

奥田英さんは清楚な美人ですね。

交際4ヶ月で結婚ですから伊藤英明は運命の人と思ったのでしょうね。

P&G ファブリーズアロマ 七瀬あき 奥田英 宮下ともみ

https://www.youtube.com/watch?v=vl9Q6DHtEio

ケータイ刑事 銭形命やコールセンターの恋人などのドラマにも

出演していたそうです。

ファブリーズのCMで共演している宮下ともみさんが海猿で

伊藤英明と共演していて2人のキューピットになったそうなんですね。

ともあれプレイボーイ生活から足を洗って役者として伊藤英明は

高みを極めて欲しいですね。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ