middle.jpg


http://ps.nikkei.co.jp/myroad/keyperson/ito_yoshika/index.htmlより

あの泣きじゃくる会見の野々村元議員とどこが違うのか?

大阪維新の会の伊藤良夏大阪市議会議員35歳が政務活動費80万円を

レクサスの購入費に使ったことがわかり謝罪したそうだ。

もう80万円は返したとか言ってるが野々村さんだって返している。

そんな言い訳は通用しないでしょう。

伊藤夏花さんは美人すぎる政治家とかで持ち上げられましたが

どんな人なんでしょうか?

写真を見ると美人には間違いなさそうだけど。

関連記事

浪花のエリカ様のドタバタで維新と橋下市長がピンチに?
大阪都構想反対47%賛成36%の世論調査

http://sennrigannikenekogei.blog.so-net.ne.jp/2015-04-06-1

上西小百合衆院議員を維新の党が除籍 でも議員は辞めません 
橋下徹が暴露した議員報酬の額とは?

http://sennrigannikenekogei.blog.so-net.ne.jp/2015-04-05-1

家城大心と判明した上西小百合議員の秘書 はたして公設秘書か?

http://sennrigannikenekogei.blog.so-net.ne.jp/2015-04-04-2

上西小百合議員のゴラァ秘書が傷害罪で逮捕の過去あり?
報道で橋下徹さらに激怒

http://sennrigannikenekogei.blog.so-net.ne.jp/2015-04-03-3

パリコレモデルの経験もあった伊藤夏花さん



伊藤夏花さん本人の話だと子供の頃からモデルにあこがれていたそうです。

15歳でモデルデビューしたそうですね。

伊藤 良夏(いとう よしか)さんは1980年7月22日に大阪市住吉区に生まれて

現在35歳になります。

モデルということで身長は170センチもあるようです。

金蘭会中学校・高等学校卒業して金蘭短期大学を卒業。

その間もずっとモデルで活躍したそうです。

社会福祉主事の資格を得て福祉団体で働き始めてから

政治家に興味を示したそうです。

そして、橋下徹にあこがれて大阪維新の会の政治家の公募に応じて合格して

住吉選挙区から2011年に初当選したそうです。

まあ、タレント候補とも言えなくはないですね。

モデル時代はあのAKB48の運営であるoffice48に所属してましたから。

いまもoffice48の関連会社のマネジメントを受けてるようです。

AKB48と意外な接点があったんですね。

美人で飛ぶ鳥を落とす勢いがあった大阪維新の会の議員ということで

マスコミもチヤホヤしてましたからね。

伊藤良夏議員のレクサス購入費の公費流用とは?



政務で使うと称して500万円のレクサスを購入した伊藤良夏議員。

この費用をリースしたとして80万円を政治活動費用として処理した

ということです。

言うまでもないけど政治活動費用は大阪市民の税金から出ています。

普段から税金の無駄遣いを厳しく批判している大阪維新の会の議員

がこれじゃあだれも納得できませんよね。







母親のせいにしたりで感じがすごく悪いんですがね。





スポンサードリンク









不祥事議員続出で大阪維新の会はどうなる?



大阪都構想の住民投票で敗北した大阪維新の会はいったいどうなるのしょうか?

国政の場でも上西小百合議員がやらかして大ヒンシュクを買ったばかりですね。

一説にはこの上西小百合議員のせいで住民投票に負けたとかいう話らしい。

でも、大阪維新の会はこれまでの行政の無駄遣いをなくすとか言ってなかった

でしょうか?

それが上西小百合さんや伊藤良夏さんの政治とカネにまつわる不祥事で

改革とかいっても既存の議員と同じことやってるじゃんということで

人気急落もしかたないでしょうね。

頼みの橋下徹市長も政界を引退することが決まっています。

国政の維新でも自民党寄りの大阪民主党寄りの東京と分かれていて

次回の選挙ではもしかすると分裂して消滅もありうるかも知れませんね。





スポンサードリンク









 カテゴリ

 タグ