525396860.jpg

korm.sakura.ne.jpより

ナカイの部屋でついに熊井友理奈の身長が明らかになった。

熊井ちゃんの身長は実測で182センチでした。

男性の芸能人でもこれだけの高身長のひとはなかなかいませんね。

熊井ちゃんの身長ネタはベリーズ工房時代でもよく取り上げれられる

ことが多かったですね。

公称176センチの熊井ちゃんが182センチは実は意外でもなんでも

ないでしょうね。

つんくも180センチ超えてるとか言ってましたから。

身長182センチの芸能人は?



熊井友理奈ちゃんと同じ身長182センチの芸能人を上げてみました。

向井理

吉田栄作

羽鳥慎一

佐々木蔵之介

いやあ高身長でイケメンがずらりと並んでますね。

石原良純

ミッツ・マングローブ

この人は男性芸能人なのか?

中性か女性か悩んでしまいます。

ボビー・オロゴン

もっと背が高いがと思ってました。

石橋貴明

高校時代は野球選手でしたね。

チャン・グンソク

韓流スターは長身が多いのですが有名なのはこの人ですね。

山崎静代

ここでやっと女性芸能人が登場。

熊井ちゃんと同じ182センチなんですね。





スポンサードリンク









熊井ちゃんはテイラー・スウィフトみたいになってほしい



アメリカで人気抜群で日本でもことしの東京ドームツアーで10万人を

動員したテイラー・スウィフトという歌手がいます。

テイラー・スウィフトの身長は180センチということです。

そこで熊井友理奈ちゃんももっと歌も頑張ってテイラー・スウィフトみたいに

なって欲しいと思うけど。

ファンはパリコレに出るほどのモデルを目指せといってるひとが多いみたい

ですが。

AKB48の総選挙で1位になったさしここと指原莉乃も熱狂的な熊井友理奈ファン

だったそうですね。

毎月ファンレターも送り握手会にも参加を気合が入ってたようです。

テレビで熊井ちゃんと共演したさしこは興奮しっぱなしでタダのハロオタという

感じでしたね。

熊井ちゃんがさしこのファンレターを保存していてそれを見た時に目が

うるうるしてましたね。

AKB48にはハロプロのファンが多いみたいですがハロプロ全盛時代が

小学生時代に重なっているからでしょうね。

憧れのアイドルだったんでしょうね。

熊井友理奈ちゃんがもっと活躍できますように応援しています。







スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ