71ee0e21.jpg

http://news.line.me/issue/entertainment/2c30ff39f056より

プラチナムプロダクションがPASSPO☆の槙田紗子のTwitter乗っ取り事件で

犯人とされる男子大学生と示談したことを公表しました。

犯人とされる男子大学生が弁護士同伴で渋谷警察署に訪れて

今回の不正ツイートは自分がやったと自白して、事務所に示談を

申し入れたようです。

プラチナムプロダクションは示談を受け入れ事件は決着と相成りました。


関連記事

「PASSPO☆」槙田紗子騒動 事務所は渋谷警察署に相談

http://sennrigannikenekogei.blog.so-net.ne.jp/2015-05-14-2

事務所の自作自演とのトンデモ説も流れる今回の示談劇



2ちゃんねるなどでは、プラチナムプロダクションの自作自演との

書き込みが目立つけど、これはちょっとトンデモ説ですね。

根拠が全くなしだし。

プラチナムプロダクションの発表を信じていますよ。

犯人に同行した弁護士は全国33位のひと?





スポンサードリンク









プラチナムプロダクションによれば犯人に同行した弁護士は



小沢一仁弁護士という人です。

弁護士ドットコムで全国33位、東京では12位に格付けされている

優秀な弁護士の先生ですね。

日本には弁護士35031名もいるそうで格付けはかなり高いですね。

あくまでも弁護士ドットコムでの格付けですが。

そして、

小沢一仁弁護士の名前を出すことで信ぴょう性を出そうとする事務所の

戦略なのかな。

前にも書いたけどTwitterの乗っ取りはけっこう多いみたいなんですね。

グーグルやヤフーで検索すればいくらでもTwitterが乗っ取りを受けた

との報告がありますからね。

槙田紗子のいまは?



メンバーに名前が残ってるけど舞台に立つことは中断しているようです。

裏方さんとして頑張っているみたいですね。

振り付けや演出も担当しているようです。

事件の解決を受けて槙田紗子はブログで

ツイッター再開しました^_^ @sacomakitaです!


と元気に反応しました。

℃-uteのライブに行ってハロプロヲタであることも告白した

槙田紗子。

あの世代はハロプロが憧れの的だったのかな?








スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ