6071_original.jpg

http://laughy.jp/1431505296695170624

掘北真希さんが山本耕史さんと結婚したことを発表しましたね。

掘北真希さんといえば嵐の櫻井翔さんとの交際や結婚の予定まで

噂されてましたね。

でも破局したんですね。

お相手が山本耕史ということですが、この山本耕史さんは舞台での

共演する女優と噂になる共演者キラーなんですね。

山本耕史の共演者キラーぶりとは?



aaaaaaaaaa.png

http://laughy.jp/1432523102192104642より

山本 耕史 東京都新宿区出身。

ワイツー・カンパニー所属。

身長179cm、体重65kg、血液型はB型。

東京都立代々木高等学校卒業。

生年月日: 1976年10月31日 (38歳)

生まれ: 東京都 東京都 新宿区

身長: 179 cm

1993年のひとつ屋根の下で有名になりましたね。

舞台にかける情熱にはなみなみならぬものがあるそうです。

そんな舞台への情熱が共演する女優をひきつけるようです。

2003年には松たか子との熱愛が発覚。

舞台での共演がキッカケで交際が始まり山本耕史のマンションから

松たか子が出てきた写真が週刊誌にのったそうです。

2005年には牧瀬里穂との熱愛。

舞台「ロミオとジュリエット」で共演。

2006年には上原多香子とのダーツバーでのデートが報道されました。

やはり2人は舞台で共演したそうです。

2007年には佐藤江梨子。

舞台「恋におちたら」で共演して恋に落ちたようです。

デートがひんぱんに目撃されたとか。

2008年にはスザンヌとのお泊りデートが発覚。

2009年には中越典子と映画「陽炎の辻」で共演。

ダイニングバーでのデートが週刊誌に書かれたようです。

なんか1年毎にカノジョが変わっているじゃないか?

で、不思議なことに交際があった元カノはほとんどその後

他の男性と結婚してるということですね。

掘北真希は山本耕史と結婚することを選択したけど、それでいいの

か?というファンの嘆きが聞こえそうですね。

交際は2が月で芸能マスコミも掘北真希と山本耕史の交際には

ノーマークだったようですが、5月の2ちゃんねるの書き込みで

山本耕史が掘北真希と付き合い始めたという書き込みがあったようです。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1431526268/

の103番レス。

芸能レポーターもチェックしているはずの2ちゃんねる情報を見逃した

ようですね。





スポンサードリンク









掘北真希は結婚でファンクラブ解散 ヲタファンはどうする?



黒髪のクールビューティーの掘北真希はアニメによくある人気キャラ

のヒロインを体現している女優さんとも言われていてネットでの人気も

そうとうなものでしたが。

その掘北真希のファンクラブが解散との報道が結婚報道とともにあったわけです。

事務所では結婚が決まるまえから予定されていたことと言ってますがねえ。

ファンのがっかりしたコメントが2ちゃんねるにあふれていますね。

それにしても、掘北真希はあの嵐の櫻井翔と結婚間近とまで言われたのに

土壇場で破局してたんですね。

そんな隙を山本耕史はさっと割って入ったのだろうか?

まあ山本耕史もいい年で掘北真希との結婚は最高の選択になるんでしょうね。

インタビューでも毎年結婚したいと思っていると語っていたそうですし。

まずは掘北真希と山本耕史の幸せな結婚生活を願ってますよ。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ