mamazanne ママザンヌ

mamazanne ママザンヌ

  • 作者: スザンヌ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/08/07
  • メディア: 単行本



離婚会見でスザンヌへの同情が大きくなっている

みたいですね。

同時に斉藤和巳さんへの風当たりも強く

なってきてます。

ネットでもスザンヌ支持が圧倒的に多い気がする。

本格的に芸能界復帰するスザンヌにとって

これは追い風になりそうですね。

和田アキ子がスザンヌをハーフタレントと勘違いして

「アッコにおまかせ!」で謝罪したそうだ。

芸能界のご意見番とか言ってるのに

芸能人のプロフィールに無知なんて

いつもは強気の和田アキ子さんも平謝りだったようだ。

さて離婚したスザンヌだけど将来は明るいわけだけど。


和田アキ子に謝罪にされるスザンヌはこれから

和田アキ子に気にかけてもらえるということで

芸能活動にはプラス材料だ。

スザンヌのキャラ自体がもともとおバカキャラなので

ファンとしては見守ってあげたいって気になる。

ブログで男女問わず同情応援コメがたくさんだったのは

そのためだろうと思う。

それが才気あふれる理知的な女性タレントだったら

そんなに同情されないかもしれない。

涙のり痕会見のあとスザンヌはブログを

更新してこれでよかったんだとのコメント。

応援のブログコメントしたひとに感謝の言葉をかけた。

http://ameblo.jp/suzanneblog/

それから大きいのは斉藤和巳さんの悪評が高まってきている

ことだろう。





スポンサードリンク









前回の離婚での斉藤和巳さんのひどい実態は

プロ野球ファンの多くは知っていたがこんどは

野球に関心のない人にも拡散してしまった。

http://www.news-postseven.com/archives/20111214_75330.html

NEWSポストセブンより

さっそくスザンヌへの子どもの養育費や慰謝料に

ついて払い渋るなどの報道もでている。



JIJIPRESSより

プロ野球では太く短くと福岡ダイエーホークス時代の

黄金期を支えた斉藤和巳さん。

その活躍はレジェンドになっているが私生活は

むちゃくちゃなのかな?

サンデージャポンでもテリー伊藤は

スザンヌを気遣い斉藤さんには

「『斉藤さん、あんた何やってんの?』という感じ。

斉藤さんは離婚歴があって、スザンヌと結婚する時も

相当覚悟があったはず。スザンヌが偉かったのは、

会見で一切斉藤さんの悪口を言わなかった」と

発言。

あの西川史子まで同情コメントしてた。

さて、浮気疑惑が報道される斉藤和巳さんだけど

報道された上田桃子さんは明確に完全否定している。

芸能リポーターの井上公造さんもフジテレビ系『ワイドナショー』で

上田桃子説を否定して一般女性との浮気では

ないかと発言している。

ってことは上田桃子さんもとんだトバッチリを受けたってことだ。

スザンヌは応援してあげたいって気になったところで

今回の記事はお開き。





スポンサードリンク










 カテゴリ

 タグ