2014T22.jpg

ウィキペディアより

4月19日(日)の伝統の一戦甲子園での巨人戦で

1点差リードの9回に登板した守護神オ・スンファン。

いきなり高橋由伸にセンター前ヒットを浴びて

橋本到に同点タイムリーヒットを打たれた。

同点でとどまったけど結局阪神は延長で巨人

に敗れることになった。

創立80周年で優勝を目指す阪神タイガースの命運を

握ってる選手のひとりでもあるオ・スンファンの調子は

阪神ファンにとって気になるけど

そんなオ・スンファンに熱愛が発覚した。

オ・スンファンのお相手は少女時代のユリ



Kwon_yuri,_lg_3D_tv,_snsd.jpg

ウィキペディアより

韓国のメディアによるとオ・スンファンの

彼女はあの少女時代のユリだというのだ。

少女時代は日本でも相当な人気がありますね。

少女時代の事務所も交際を認めるコメントを

出しているそうだ。

1989年12月5日生まれで25歳のユリさん。

ニックネームは黒真珠。

シーズンオフには2人のデートが頻繁に

目撃されていようだ。

仁川(インチョン)のレストラン、ソウルの遊園地、江南(カンナム)

の映画館やレストランでのデートしているそうだ。

3月にはユリが大阪を訪れてオ・スンファンを激励

したそうですね。





スポンサードリンク









オ・スンファンとユリの結婚はあるのか?



オ・スンファンは現在阪神タイガースのクローザーで

欠かすことのできない選手。

去年も最優秀救援投手で阪神タイガースの日本シリーズ

出場に貢献した。

巨人戦でのリリーフ失敗があったけど

これが続くようなことはないと思う。

将来のメジャー移籍も視野に入れているようだ。

そんなプロ野球選手の妻になろうとすれば

ユリは芸能界を引退しないといけないようだね。

そんな覚悟がユリにはできているのかな?

まあ、少女時代のメンバー8人のうち4人が公開恋愛中という

らしいけど。

まだまだ、結婚するかどうかはわからないよね。

遠距離恋愛ということもあり今回の熱愛は

オ・スンファンにとってさほど野球には

影響しないと思う。

いまはおたがい仕事でかんばりながら交際を

していく形になりそうだね。





スポンサードリンク