https://twitter.com/q3koより
ツイッターのアドレスもq3ko
でクミコって読むんだね。
父娘の骨肉の争いでイメージダウンになった
大塚家具の大塚久美子社長がアイドル化しているらしい。
騒動が発覚した3月の売上高37%減となり
反対に株価は上昇してアメリカのファンドは大儲けしたそうです。
http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/150311/ecn15031120200029-n1.html
10億円を超える売却益だそうです。
株の専業トレーダーでも儲けたひとが多数いるそうですね。
久美子社長のパワハラ疑惑は捏造だった?
決戦の株主総会の直前に久美子社長のパワハラ疑惑が
一部マスコミに報道された。
あの気の強そうな顔からさもありなんって思った。
多数の社員の前でひとりの社員を罵倒するとか。
しかし、いまになって逆に父の大塚勝久会長が
パワハラをしていて久美子社長はそれを問題視して
いたとの報道も出てきた。
http://biz-journal.jp/2015/03/post_9452.html
家具屋姫のパワハラ疑惑は会長サイドのリークだと
いうのだ。
久美子社長の味方をするメディアも多いから真相は
よくわからないけどパワハラ疑惑が晴れたらイメージは
アップするんだろうけど。
噂によれば会長側がマスコミに相当な実弾をぶち込んで
自分が有利になるような情報操作をしていたと言うんだけど
本当なのかな?
http://blogos.com/article/110381/
のコメント欄より
スポンサードリンク
大塚久美子社長がアイドル化したわけとは
大塚久美子社長は現在47歳だけど美人ですね。
美魔女とも言えるわけですね。
お詫びの意味での感謝セールにも久美子社長の姿を
写真に撮ろうとするひとが殺到したそうですね。
騒動中は厳しい顔をしてた久美子社長がこの日は
笑顔全開でした。
新宿のショールームの来店客は過去最高の1万257人だったそうです。
そう言えば久美子社長の語呂合わせ「93万5000円」の
家具も完売したそうですね。
ツイッターのアドレスもq3koだし語呂合わせが好きなのかな。
そんな可愛らしい面もみせる久美子社長がアイドル化するのも
当然なのか?
社長がアイドル化することは大塚家具のイメージ回復には
特効薬になるかもしれないね。
スポンサードリンク
コメント (0)
コメントの受付は締め切りました