a5130e7cc4b21d1b74a81edcd49344ff.jpeg

https://twitter.com/q3koより

ツイッターのアドレスもq3ko

でクミコって読むんだね。

父娘の骨肉の争いでイメージダウンになった

大塚家具の大塚久美子社長がアイドル化しているらしい。

騒動が発覚した3月の売上高37%減となり

反対に株価は上昇してアメリカのファンドは大儲けしたそうです。

http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/150311/ecn15031120200029-n1.html

10億円を超える売却益だそうです。

株の専業トレーダーでも儲けたひとが多数いるそうですね。

久美子社長のパワハラ疑惑は捏造だった?



決戦の株主総会の直前に久美子社長のパワハラ疑惑が

一部マスコミに報道された。

あの気の強そうな顔からさもありなんって思った。

多数の社員の前でひとりの社員を罵倒するとか。

しかし、いまになって逆に父の大塚勝久会長が

パワハラをしていて久美子社長はそれを問題視して

いたとの報道も出てきた。

http://biz-journal.jp/2015/03/post_9452.html

家具屋姫のパワハラ疑惑は会長サイドのリークだと

いうのだ。

久美子社長の味方をするメディアも多いから真相は

よくわからないけどパワハラ疑惑が晴れたらイメージは

アップするんだろうけど。

噂によれば会長側がマスコミに相当な実弾をぶち込んで

自分が有利になるような情報操作をしていたと言うんだけど

本当なのかな?

http://blogos.com/article/110381/

のコメント欄より





スポンサードリンク









大塚久美子社長がアイドル化したわけとは



大塚久美子社長は現在47歳だけど美人ですね。

美魔女とも言えるわけですね。

お詫びの意味での感謝セールにも久美子社長の姿を

写真に撮ろうとするひとが殺到したそうですね。

騒動中は厳しい顔をしてた久美子社長がこの日は

笑顔全開でした。

新宿のショールームの来店客は過去最高の1万257人だったそうです。

そう言えば久美子社長の語呂合わせ「93万5000円」の

家具も完売したそうですね。

ツイッターのアドレスもq3koだし語呂合わせが好きなのかな。

そんな可愛らしい面もみせる久美子社長がアイドル化するのも

当然なのか?

社長がアイドル化することは大塚家具のイメージ回復には

特効薬になるかもしれないね。





スポンサードリンク









 カテゴリ

 タグ