ラッスンゴレライ [DVD]
ラッスンゴレライ [DVD]
  
8・6秒バズーカーのリズムネタに広島の原爆投下

を揶揄する暗喩が入っているとの反日疑惑はネットで大騒ぎになっている。

はまやねんの過去のブログやツイッターが発掘され

反日的な発言をしているなどと指摘されている。

この過去のはまやねんの発言のせいでネットでの炎上が

収まりがつかなくなってきた。

吉本興業の担当者は、この騒動を一蹴したというらしい。

それより8・6秒バズーカーって全然おもしろくないんだけど。


ネットで8・6秒バズーカー反日疑惑が広まったわけ



「ラッスンゴレライ」は米軍の原爆投下の暗号とか

サングラスは真っ赤なとかこじつけがすぎる話だった。

でも、はまやねんの学生時代のSNSでの発言がネットで

ばらまかれ騒ぎが拡大していったようだ。

その間8・6秒バズーカーや吉本サイドは沈黙を貫いてきた。

やっと東京スポーツの取材に反日などありえないと

吉本の担当者がこたえたらしいけど。

ネットでの噂の拡大を吹き飛ばすほどのパワーが

まだ8・6秒バズーカーについてないのかな?

しかも、あまり爆笑できるほどのネタでもないのに

なぜがメディアでゴリ押しされるのをネットユーザーが

嫌ったのかもしれない。





スポンサードリンク









8・6秒バズーカーはことしいっぱい持つのか?



松本人志やビートたけしが"ラッスンゴレライ"は面白くない

と言ったらしい。

見た人も同じような感想が多い。

でも、メディアへの露出は非常に多い。

かりに面白いネタであってもこれじゃすぐ飽きられるのは

過去の一発屋の芸人の末路を見ても明らかでしょう。

いっそのこと江南スタイルみたいに曲にして売りだせば

大ヒットするかもしれないね。

なんかノリが江南スタイルににてるから。

でも、ネットでは反日韓国の江南スタイルを真似るとは

とかまた反発されるのかな?





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ