才賀紀左衛門あびる優夫妻に女の子が誕生しました。

5月5日午前7時15分、あびる優は都内の病院で第1子となる

長女を出産したそうです。

端午の節句に女の子出産ですね。

さて、あびる優は、けっこう知名度があるけど。

才賀紀左衛門を知らない人はけっこう多いと

思います。

そこで、才賀紀左衛門について取り上げてみます。

才賀紀左衛門ってどんな人?



才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)

1989年2月13日大阪府堺市生まれ。

キラキラネームと正反対の古風な名前で時代劇に

出てきそうですね。

小さい頃から空手を習っていたそうです。

2007年からK1などに出場してます。

178401254.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2127259767763292701より

そして、イケメンですねえ。

でも、格闘技業界全体が低迷しているために

試合出場の機会には恵まれてません。

DDTに所属する飯伏幸太とプロレスのリングに

上がったこともあるそうです。





スポンサードリンク









才賀紀左衛門の実家は会社経営



才賀紀左衛門は、結婚歴があって子どもも2人いるそうです。

いまその子どもは前の奥さんが育てているそうです。

それを受け入れた上であびる優は才賀紀左衛門と

結婚したんですね。

しかも、格闘技業界の低迷で収入も激減してることも

わかった上ですね。

じつは、才賀紀左衛門の実家は株式会社サイガという

大手の建設関係のリース会社なんです。

http://www.saiga.info/

そして、お父さんがこの会社の創業者で社長。

おぼっちゃまくんだったんですね。

実家がお金持ちでイケメンとなれば女性は

ほっとかないですね。

才賀紀左衛門はずっとモテモテだったそうです。

いまは才賀紀左衛門のお父さんはなくなっていて

ばく大な遺産を相続したみたいですからお金に

困ることはないという話です。

あびる優にとってみれば玉の輿ですね。

才賀紀左衛門はイケメンでモテモテだからあびる優にとって

心配の種は夫の浮気だけということかな。

いまは、こども誕生で幸せいっぱいの才賀紀左衛門あびる優

夫妻のお話でした。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ