20140810_minamiakina_62.jpg
http://laughy.jp/1415047963912161106より

「オアシズ」の大久保佳代子さん43歳がフジテレビの

27時間マラソンのランナーに決まったそうですね。

「オアシズ」は光浦靖子さんの印象が強いけど大久保佳代子さんも

なかなかですね。

めちゃイケで、光浦靖子さんの「光浦の相方で現在OL」といって

登場してたから芸能人ではないのかなと思ったけど。

2013年最もブレイクしたタレント1位 に選ばれ光浦靖子さんに

負けないほどの知名度を獲得しましたね。

大久保佳代子さんのひととなり



1971年5月12日 生まれ。

愛知県田原市出身。

千葉大学文学部文学科卒業。

でも誰かさんみたいに学歴自慢はしないですね。

光浦靖子さんだけがブレークして芸能活動を続ける

中で大久保佳代子さんはOL生活をしていたそうです。

週2回の出勤であとは演劇の活動をしたそうです。

2013年にブレークして現在テレビに引っ張りだこに

なりましたね。





スポンサードリンク









大久保佳代子さんの資産は1億円?



ブレークした2013年の「ウラマヨ!生SPお騒がせ女の裏側を

のぞき見!どうかしてるぜ大賞」で大久保佳代子さんは

「お金がたまってしかたがない」といったそうですね。

2014年12月「マルコポロリ!」では貯金が1億円あることを

ほのめかしていて億万長者になったのは確かみたいですね。

ブレークしてあっという間に人気者になってこれだけ

稼ぎ出しぜいたくもしないらしいからこれだけの貯金ができるわけですね。

株とかで儲けたとかいう話は本人の話だとガセらしい。

「好きなときに触れるくらいの男はいます」とか大久保佳代子さんは

言ってるけどカレシや熱愛のうわさはサッパリないんですね。

ナインティナインがMCになった27時間テレビのランナーになった

大久保佳代子さんが何キロ走るのか。

楽しみですね。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ